答えです! | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

答えです!

お待たせいたしました晴れ



昨夜出した心理テストの答えですひらめき電球



これは自分にとっていちばん何が大切なのかわかる心理テストなんですねーひらめき電球



まず



かぐや姫はお金キラキラ



赤ずきんちゃんは家族キラキラ



白雪姫は仕事キラキラ



シンデレラは愛ドキドキ



そして人魚姫はセックスらしいですにひひグッド!



ちなみにあたしは白雪姫なんですが、最近人魚姫以外のキャラクターがみんな自分が選択出来ない人生を歩んでる・・・ということに気がつきやっぱり人魚姫かなーと思いはじめてますにひひグッド!



当たってましたかね!?



ゆずきんさんの意見が特に聞きたいあたしですニコニコキラキラ



また心理テスト出しますねー晴れ



誰か面白い心理テストがあったら教えて下さいキラキラ



今日はプチ心理テストですキラキラ



手を思いっきりパーに開いて、思いっきりグーと握って下さいsoonグー



さて



親指は中に握られてますか?



それとも外に出てますか?



これは高校の時に心理の先生が授業でやった心理分析なんだけど結構当たってます。。。



また答えはのちほどーキラキラ



今から観劇して来ます晴れ