ぶぶか | あべこオフィシャルブログ「スターへの道」Powered by Ameba

ぶぶか

昨日の出来事ですがキラキラ



フライング稽古終わりで大好きな「ぶぶか」に行って来ましたドキドキ



ぶぶかの油そばは美味しい!!



吉祥寺に行くと8割は食べに行ってるかもドキドキ




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-090708_1841~00010001.jpg




そして昨日はキョンキョンとサシ飯ドキドキ





あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-090708_1841~01.jpg




キョンキョンとも、もう3度目の夏なんだなぁ・・・ニコニコキラキラ




人は深く知れば知るほど面白いし、愛おしいねドキドキ




最近、たまらなくみんなのことが愛おしいのですドキドキ




そして、稽古もあと約10日だわ!!




最近、稽古場でよく見かける海賊、インディアン、迷子と各セクションでネタあわせみたいなコソコソ会議にひひひらめき電球




で、次の稽古で披露!!




ホントに同じことをしていない!!




変える!!




とにかく日々チェンジ!!



楽しいです!!




あべこオフィシャルブログ Powered by Ameba-090708_1857~01.jpg