11日、地震が起きた時、びっくりして、ヤバいと思い外に出ました。

道路、大きな看板、電柱… 何もかも揺れていてとても怖かっです。そして、歩いているときの大きな余震。

お家に戻ると、いろんな物が落ちてたり、余震で揺れたりしましたが、わたしは無事です。

実家がある長野県も、北部(栄村)で震度6強の地震が起きました。

中部も、激しく揺れたようですが、家族もみんな無事です。

心配して電話やメールをくれたお友達、家族… 足立麻美の関係者のみなさん。温かさを感じ、本当に嬉しかったです(ρ_;)ありがとうございました。

自分がムリなくできること、節電など、できる限りのことをみなさん一緒に協力しましょ!



☆お友達二人が、岩手、福島の家族と未だ連絡が取れていません。 早く連絡が取れますように!
twitterなどでも呼びかけたいと思います☆

まだまだ、余震が続くようです。
みなさん、お気を付けて休日をお過ごしくださいm(_ _)m