だうも~sss

『タルジャの春』のDVDBOXを持ってるくせに、再放送も見てしまうポリンちゃんです猫
(ちなみに私の待ちうたはタルジャの春の主題歌)



先日、友人と2人で 「すしざんまい」 へ行ってきましたお寿司


女2人、カウンターで熱燗ひっかけつつのシースー日本酒ハート


まさに、パラダイスでございました↑↑おんぷ


でもって、板さんがまた明るい気さくな方で板前


熱燗飲みながら「カァ~!うめぇ!」と言ってる私たちに


こんなステキなお寿司を握ってくださいましたお寿司

↓

$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011012814490000.jpg


ハート型のいくらの軍艦巻きはぁ~と


ステキでしょハート


も~、私たちこれで更にテンション上がって熱燗もう1本いっちゃったパターンです日本酒幸せ



ちなみに。。。


私は、お寿司の中では


「芽ネギ」

<イメージ画>
$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba





「子持ち昆布」

<イメージ画>
$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


が大好物でございますはぁ~とはぁ~と



勿論、ウニとかいくらとかシメサバとかも大好きですけど


やっぱり「芽ネギ」と「子持ち昆布」は外せません!!!!


あと、梅キューか梅しその細巻きね梅しそ巻


いいつまみになるでやんす~日本酒


あぁ。画像みてたら、また食べたくなってしまう。。。




それではみなしゃま、ステキな週末を~ばいばい


チャオばいばい



ポストお返事ポスト


>奈々さん

ピカチュウΣ(゚д゚;)
もし本当ならすごいです!


>( ̄▽ ̄)v さん

秘密です!!!!(笑)


>magariさん

とんでもないです。。。
私は、かなりの気まぐれヤローなので
あんまり大きな期待はなさらずにo(^-^)o

おじいさま、ステキなお名前ですね♪
筋の通った男!って感じが伝わってくる感じします☆