かなり遅くなってしまいましたが


みなしゃまからいただいたコメントのお返事をば!!!!


コメントくださったみなしゃま、遅くなってごめんなさい。


そして、いつもありがとうございます☆


ズボラなですが、今後ともよろしくどうぞ(。-人-。)



それではお返事スタ~トGO



@「実家なう」


>つかぽんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメありがとうございました♪
お正月話してたら、もう年度末ですね☆
早いもんです。。。


>ちがりんこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました♪

切なかったです~(笑)
でも、人が働いてる時に自分は休みだと
けっこう得する事もあったり?!


>USAさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます☆

御陰さまで♪ゆっくりできました☆
ちなみに、この日の夕飯は姉が作ってくれました(^_^)v



@「冬休みの」


>スノーマンさん

お返事遅くなってごめんなさい!
コメありがとうございます♪

私たちの時代は、透明ケースパターンが
安っぽいビニール製のケースでしたよね(笑)


>ゆなさん

お返事遅くなってすみません!!!
コメントありがとうございます☆

持つとこ、完全に木で出来てましたよ!
何なら私、持つとこを削って遊んでましたもん(笑)



@「7種類」

>ゆなさん

あら!
是非、来年はチャレンジしてみてください♪



@「カール」


>ゆなさん

カールはその後、食べられました??
スティックはもうないんですかね~(TωT)


>みさきさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
コメありがとうございます☆

私は、コンビニで買いました♪
もう食べられましたか??


>全力ギター青年さん

お返事遅れてすみません!
コメありがとうございました☆

やっぱりカールはチーズ派がおおいようですね♪
チゲは試されました??


>大神一郎さん

お返事遅くなってごめんなさい!
コメありがとうございます♪

そうです。
辛いもの好きは一生辛いもの好きなのであります♪


@「ハッピーバレンタイン」


>つかぽんさん

レシピは、モバレピ(クックパッド)を観て
自分が一番簡単に作れそうなレシピで作りました♪

チロルチョコいいですね~♪
そういや私たちも2009年にキャラメルクラッチの
チロルチョコを作って、みんなにプレゼントしましたよん☆


>千昭 さん

お返事遅くなってごめんなさい!
コメありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます☆
手作りチョコ、美味しかったです(笑)


>MAKIさん

お返事遅くなってすみません!
コメありがとうございます☆

いいえ!出来ますとも!
きっと出来ますとも~!!!


>USAさん

確かに奥深いです!
好みもあるし。。。
私は、甘さ控えめのビターチョコで
バターがなかったのでオリーブオイルで作りました。
そしたら、あっさりした仕上がりになりましたよ☆

USAさんのはどんな感じですか??




以上でございます。


ありがとうございましたおんぷ



チャオ~ばいばい