はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントや声をかけて下さった皆さんありがとうございますハート

無事に『時計じかけのオレンジ』東京公演終わりましたぁ(≧∇≦)

早かったなぁ~。

毎日ホント沢山のお客さんに、関係者の皆さんにも観て頂き、あたい幸せニコニコ

久々に会う方々にテンションあがりニコニコアップ
終ってから、一緒に飲むニコニコビール
くぅ~つって!!
たまんね~なぁ~ってなるニコニコ毎回。
沖縄から、輝美の3姉妹がサァターアンダーギーを沢山持って来てくれた(≧ε≦)

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110129_0013~01.jpg春奈の隣が輝美ニコニコ音符輝美の姉ねぇと妹ハート
これまた保育園から高校までずっと一緒の幼なじみニコニコ音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110129_1952~01.jpg
輝美マザー手作りハートキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110128_2257~01.jpg
輝美からプレゼントハート
あたいブッサ~にひひ

出演者や、スタッフさんも皆美味しいってから食べてくれて嬉しかったぁニコニコアップ

輝美3姉妹も、でぇじ喜んでくれて、終って、楽屋に呼んだら、拍手で、迎えられてニコニコ

本当に嬉しかったぁ!!

そしてまたある日はラブラブ!キラキラ
女優の麻生久美子さんがいらして下さり、大好きで、一緒に写真撮ってもらい、もうドキドキだったぁ~ラブラブ!キラキラハート
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110128_2159~02.jpg
あまりの緊張に、抱き締められてキャーってなってしまった!!

印獣を見て下さってて、春奈の事、好きってラブラブ!キラキラ
嘘でしょつって!!
パラダイスキラキラ

春奈のモノマネしてくれたんだけど、それが、まぁ可愛かった事ラブラブ!ハート

色々パラダイスキラキラ
ありがたやぁ~。

打ち上げも楽しかったなぁ(≧∇≦)

お腹が痛くなる位、足バタバタしながら笑った!!

幸せだぁ~(≧∇≦)

千秋楽には友達から電報も送れてきたハート
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110130_1126~01.jpg
ありがとうハート

赤坂ACTシアターに立てて幸せでしたぁ(≧∇≦)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110130_1118~01.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110201_1407~02.jpg

地方公演も顔晴ります(≧∇≦)アップ