はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうねぇハートハートハートハートハート

そして、舞台見に来て下さって、声をかけてくれた方ありがとうございます(≧∇≦)ドキドキ

毎日パラダイス(≧∇≦)
関係者の皆さんや友達も見に来てくれてニコニコラブラブ

ありがたや~

沖縄の友達からも舞台の成功祈って送られてきたラブラブ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110114_1545~01.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101230_1016~01.jpg
沖縄の塩が入ってるお守り。

スタッフさんから頂いたお酒ラブラブ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110113_1604~01.jpg
ヤンメガのスタッフさんから頂いたラブラブ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110113_1606~01.jpg
テリーさんのマネージャーさんからもラブラブキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110114_1946~01.jpg

差し入れパラダイスで、色んな食べ物食べれて幸せキラキラ

全然話し変わるんだけど、千円カットに行くと色んな人が来るから、面白くて、千円カットに最近ハマりニコニコ
千円カットだから指名とかなく、誰に当たるか楽しみで、毎回女性の方に当たって、可愛いくしてもらってたんだけど、今回初めての異性(ジーパン&ジージャンに金具の凄いベルトにウェスタンブーツ)

かなり危険な匂いプンプンにひひ

木村カエラみたいな髪型にして下さい。って注文して、カット開始。


で、カット終了。






スイカ頭みたいな髪型になった。

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110117_1728~01.jpg
揉み上げ剃られてるしショック!
劇場に入ったら、皆に、どうした!?その髪と爆笑され、揉み上げ見せたら、余計爆笑され。

メイクさんにも自分で切ったの!?右と左全然違うよと言われニコニコ

今、現在、揉み上げ生え待ちニコニコ

そんな髪型で大好きな理恵さんが龍ちゃんを連れて東京に戻ってきたから、昨日会いに行ってきたぁ(≧∇≦)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110116_2022~01.jpg
キャワイイラブラブ!ラブラブ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011011621460000.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110116_2021~01.jpg

キムチ鍋作ってくれて、いっぱい話して、龍ちゃんに癒されラブラブ
幸せでしたラブラブ!キラキラ

感謝ですラブラブ

はぁ~彼氏ほしい。
今日も、顔晴りますニコニコチョキ