はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ


コメントありがとうねぇ(≧∇≦)ハート


毎日時計じかけのオレンジで沢山のお客さんに観劇してもらえて、本当に幸せですラブラブ!

ありがとうございます!!
こないだ、印獣とヤンメガで、お世話になった、古田新太さんが来てくれてニコニコアップ

久々の再会にテンションあがったぁ(≧∇≦)

終ってから、圭哉さんと、のえみちゃんと旬君と、飲みに行ってきて、ゲラゲラ笑って、最後は、今日の感想を聞いて、アドバイスしてもらい、嬉しかったぁ(≧∇≦)
改めて、新太さん大好きニコニコラブラブ

本番終ってから、飲むビールのが最高で、いつもでぇじ楽しみにひひ
だから終ったら、楽屋で速攻にひひビール


昨日は、緑子さんの楽屋に、本物の桜があって、そこで桜を見ながら、女子会ニコニコビールハート

共演者の桜木健一さんから頂いた、日本酒と、色んなおつまみニコニコビールお酒音符
名古屋から来て下さったお客さんから頂いたラブラブ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110109_1616~01.jpg

じゃがりこ手羽先味ラブラブ
このじゃがりこ大好きキラキラ
ナイス酒のツマミにひひビールお酒カクテルグラスにひひ

ありがとうございますドキドキ
稽古中や本番でも飲むのが酒飲みで、楽しいメンバーだから、凄い楽しいニコニコアップ

ちなみに、よく飲むメンバーは、のえみちゃん(でぇじ仲良し)に、緑子さん、圭哉さん、ムロさん、旬君、河原さんニコニコ

この皆さんは、お芝居を全然分かってない、春奈に、色々教えてくれて、アドバイスして下さる大好きな先輩達です。

凄いお世話になっていて、本当に感謝です。

旬君が、出演者全員に、ナイキの時計じかけのオレンジウィンドブレーカーに、ナイキのスエットキラキラを頂きましたぁ(≧∇≦)




キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110110_1149~01.jpg
ニコニコ

ポケットに入っているチャッキーは、のえみちゃんが楽屋に置いてあるものにひひ

のえみちゃん曰く、邪気をチャッキーが取り払ってくれるらしい。

で、今日朝来たら、ウィンドブレーカーのポケットにチャッキーが入っててビックリ!!

犯人、旬君。
絶対やり返す。

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110106_1228~02.jpg
後ろラブラブ

今日は、二回公演ニコニコ
今、休憩中ニコニコおにぎり

夜もガンバルンバニコニコアップ

そして、テレビ出演の宣伝ですニコニコ音符

明日、1月11日火曜日テレビ夜9時からテレビTBSの新春特番に、横峯さくらちゃんのキャディーで春奈出ますニコニコ音符


見てねドキドキ