はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうねぇハートハートハートハートハートハートハートハートハート


さぁ、毎日時計じかけのオレンジ顔晴ってますよ~(≧∇≦)


観劇に来て下さった方々ありがとうございますドキドキ

春奈は、毎日パラダイスラブラブ!キラキラ

沢山のお客さんに観てもらってさぁ~、幸せ過ぎでしょうにぃラブラブ!

年越しは、のえみちゃんと神社でカウントダウンしてニコニコ、おみくじで大吉キラキラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H00400004.jpg
シワとかがむしゃらだけどニコニコチョキ

出だし好調(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップ

その後、山内圭哉さん家にお邪魔し、カニ鍋や、御節料理をご馳走になり、初日顔晴れる事が出来ましたぁ(≧∇≦)

お花も沢山頂きラブラブ!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-201101022112002.jpg

トラブルマンで、一緒に共演した加藤成亮君からニコニコ音符


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-201101022112001.jpg

大好きな女芸人の先輩、いとうあさこさんからニコニコ音符


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-201101022112000.jpg

いつもにお世話になってる横峯三姉妹からニコニコ音符


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-201101021927000.jpg
そして事務所の先輩ニコニコ音符クワバタオハラさんからドキドキ


幸せラブラブ!ドキドキ
毎回終わって、真っ直ぐ帰る事なく、皆でゴハン食べに行ったり、飲みに行ったり(≧∇≦)ビール

キラキラエンジョイライフキラキラ

そして昨日は、休演日だったからから、ゆっくりした1日を過ごせて幸せでしたぁニコニコチョキ

今日は、二回公演ニコニコチョキ

夜公演も終わりニコニコビール


そして、今日、WOWOWで、去年やった舞台『印獣』が再放映で流れるんだってニコニコアップ

春奈家WOWOW見れないから見れる方は見てねドキドキ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101229_2108~01.jpg

明日もヤンバルンバでヤルンバ(≧∇≦)