はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとう(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ここ最近は、オレンジの稽古のあいまに、テレビハッピーラボテレビの収録をしたりニコニコ音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-201011241801000.jpg
カメラは、収録日に、子供が生まれ、お父さんになったばかりでテンション高い裸のこうちゃん、春奈、まりなちゃん、よしみちゃんニコニコ音符

今回は、こないだロケに行った、幸せ料理人のクリスマススペシャルバージョンと、一日一膳隊の二本だったんだけど、一日一膳隊、号泣だった!!
夫婦のお話しだったんだけど、夫婦ってホント素敵キラキラ

春奈も早く誰かと夫婦になりたい。

旦那さんが~ニコニコって言いたい。

言いたい!!言いたい!!

の前に彼氏!!!!

私、ガンバルンバニコニコアップ

話しは変わりニコニコ
時計じかけのオレンジの稽古は、毎日歌って踊ってだから、まぁ……
うん、\(☆o☆)/

こんな感じ。

慣れないダンスに、歌ニコニコ

いっぱいいるから、パート分けして、ハモるんだけど、全部つられて、全然音取れずグッド!

ダンスもそんな感じナウニコニコグッド!

皆覚えるの早いしうまいしキラキラ

春奈ガンバルンバニコニコアップ


ちなみに、春奈の隣の席は、キムラ緑子さんだったり、山内圭哉さんだったり、毎日ドキドキニコニコあせる

山内さんは、見た目、いかついんんだけど、ちょ~気さくで喋りやすくて、面白いから大好きですニコニコハート

小さい声で色々言ってくるニコニコ!!
で、春奈が少し間違えたりすると、好きだから、ゆえに~って言うのかなニコニコ
よく肩パンしてきて、愛情表現してきます。

だから、あたいはいつも
『山内さん、女子、あたい、女子だよ、女子に、肩パンチだめだよ~』って優しく山内さんに教えていますニコニコ

楽しい稽古場です(o^∀^o)

そしてニコニコ明日は、日テレテレビ夜10時から、『オシャレイズム』D☆DATEと言うイケメン4人組のゲスト
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101105_1748~01.jpg

の回に、キャラメルクラッチもまちゃまちゃさんと安藤さんと一緒に出てまぁすニコニコチョキ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101105_1530~01.jpg


収録パラダイスだったぁニコニコキラキラ
オンエアー楽しみニコニコテレビキラキラ

さぁ今日もニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1814~02.jpg

稽古に行ってきまぁす(≧∇≦)

毎日充実した時間を過ごせて頂き、幸せですニコニコ!!

皆さんも素敵な週末を(≧ε≦)