はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうねぇ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
皆元気ねぇニコニコ!?

春奈は、毎日元気さぁ(≧∇≦)アップ

エンジョイライフニコニコグッド!

金曜日、浅草で酉の市があって、ブラザートムさんに誘って頂き、初キラキラ酉の市に行ってきたぁ(≧∇≦)

ヤンメガで一緒だったトムさんの息子、友君もいてニコニコ音符
久々の再会にニコニコビール
役者の方やミュージシャンの方々総勢20人位いたかもニコニコ、で、餃子を食べてビールニコニコ

酉の市へニコニコアップ

写真撮るの完全に忘れたあせる

酉の市楽しかったぁあアップ
だからまた飲み過ぎちゃったニコニコあせる


で、昨日は、山本寛斎さんが主催でやられている『七人の侍』を、有明コロシアムに見に行ってきたぁ(*^o^*)

今回は、りいさちゃんが出ているから凄い楽しみで、更に高校の時に好きだった堂本光一さんを近くで見れて、大興奮キラキラ
くぅ~カッコイイラブラブ!つってハート

更に更にニコニコアップヤングはんちゃん事、(川口春奈ちゃん)が隣の席で一緒だったから余計にニコニコアップ
相変わらず、キャワイイラブラブ!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1452~01.jpg

ショーは、なんかホントエンターテイメントキラキラ←説明下手でごめんね

山本寛斎ワールド炸裂で色々凄かったぁ(≧∇≦)
そして水の量がハンパなくて、カッパ着て見て水を浴びながらの観劇ニコニコ!!

りいさちゃんカッコ良かったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップ

最後ね、出演者の皆さんが客席に手を振ってくれるんだけど、はんちゃんと二人で、りいさちゃんに手を振ったら、あんなに沢山人が居る中で、りいさちゃんが気付いてくれてにひひアップ
両手で手を振り返してきてくれたのラブラブ!
はんちゃんと二人気付いた!!気付いた!!ってから大興奮にひひ音符

りいさちゃんハートくぅ~つって!!

これがさ、彼氏で、沢山居るお客さんの中からあたいを、見つけて笑顔で手を振って来たら、たまんね~ぁ~(≧ε≦)ってなるんだろうなハートとか色々考えながら、ルンルン音符
りいさちゃんの楽屋へニコニコ音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1536340001.jpg

りいさちゃんとも久々だったから、会えて嬉しかったぁ(≧∇≦)
色々話しを聞けて楽しかったぁニコニコアップ


そして今日は、遂に『時計じかけのオレンジ』顔合わせキラキラ&稽古初日キラキラ

インフルエンザの注射も受けて、準備バッチシニコニコチョキ

昨日、ドキドキして寝れずあせる

すっごい楽しみだぁ~(≧∇≦)!!!!!!!!!!


ヨッシャー顔晴るぞっ(≧∇≦)グー