はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

おっひりんぐ(≧ε≦)
皆元気ねぇニコニコ!?

コメントありがとうねぇ(≧∇≦)ハートハートハートハートハートハートハート

皆のおすすめの本、教えてくれてありがとうねぇ(≧∇≦)

村上春樹の1Q84を読み終えたら、読んでみるさぁ~ねニコニコ

今、春樹の本に夢中ハート
毎日、移動時間とかお風呂入る前とかに少しずつ読んでいる!!

春樹兄さんのやつ、三部作しかも分厚い本だから、先長ぇぇ~って思ってたけど、1週間で一冊ずつ読んでるから今、三冊目に突入ラブラブ!

村上春樹の本、エロい所があるのが、ちょっとイヤなんだけど、面白い!!


毎日春樹兄さんの本を読むのが楽しみニコニコ!!


話しは変わり音符
こないだ、知り合いの幼稚園の運動会に行ってきたぁ(*^o^*)


小さすぎて、集合すると、いっぱいのヒヨコがいるみたいな感じで、でぇじかわいいかったぁラブラブ!

可愛かったなぁハート

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101011_1216~01.jpg

玉入れとか全然入んないしラブラブ!
鼓笛隊のリズムも鬼ゆっくりだしラブラブ!

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101011_1053~02.jpg
小さい子が頑張ってる姿に、涙がチョチョ切れてニコニコ

癒されたニコニコ

前に座ってた女性が、急に振り返って、
『沖縄の方ですか!?
って話しかけられて、
『そうですっニコニコ』って、話して言ったら、共通の知り合いが、居てビックリ!!

狭いもんだねニコニコ!!

ちなみに、その方は、春奈より一つ年上で、二児のマザーでしたニコニコ


春奈ガンバルンバ!!


で、話しが盛り上がって東京で結婚して大変かどうか、予定もないのに話ししてニコニコアップ


ちびっこ達に癒され沖縄出身のお姉さんにも会えて嬉しかったぁ(*^o^*)


さぁ、エンジョイ秋キラキラ

10月は、誕生日ラッシュニコニコ
昨日は、いつもお世話になっている生瀬勝久さんの誕生日で、お祝いに参加させてもらいニコニコ

今日は、新宿二丁目の大好きなキャマの元気ちゃんに、理恵さんの旦那さんの誕生日だし、明日は、マイファザーバースデー、月曜日は、りいさちゃんの誕生日もあるしねニコニコ

大好きな人や友達の誕生日は、自分も凄い嬉しい(≧∇≦)

皆オメデトウ(≧∇≦)!!

そして今日は、久々に志村動物園の前説ニコニコ

今日も、スタジオにキャワイイ動物が来てたらいいなぁラブラブ!

ずっと前に来たワン公ハート
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100415_1648~01.jpg
キャワイイ過ぎハート
今日も、楽しみハート