はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ


コメントありがとうねぇ(≧∇≦)ハートハートハートハートハートハートハート

胃カメラ飲む事になったら楽しみだけどにひひ、ちょっと怖いなぁ~あせる

胃カメラの時も、激まずのバリュウム飲むのかなショック!!?

いやだなぁ~あせる


ニコニコ話しは変わって、こないださぁ、宮藤官九郎さんの家で、ホームパーティーするから来ないニコニコ!?とお誘いを頂き行ってきたぁニコニコ

宮藤さん家キラキラ

大人計画の役者さん達が集まりキラキラ

秋の夜風の中、さんまに、ライムスターのトッシュさんが、手作りのスープカレーを作って下さり(何種類もラブラブ!アップ)

全部、でらうまニコニコアップ
あまりの美味しさにお持ち帰りも頂いた位ニコニコ

料理出来る男ステキラブラブ!

皆さんが色々持ってきた料理も並べられ、美味しいゴハンにいっぱいのお酒キラキラ

いつも舞台や、テレビで見ている皆さんと、ゆっくりお話し出来て、更にテンションあがり、でぇじ楽しかったぁ(≧∇≦)


ヤンメガでお世話になった堺先生の皆川さんにも久々に会えたニコニコ音符

ちびっこ達もいっぱい居てさぁニコニコアップ

テレビうぬぼれ刑事テレビをみながら、中島美嘉の歌が流れたら
音符一番キレイな私を、抱いたのは、あなたです~音符

ちびっこ達合唱ニコニコ

歌詞の内容分からず、大きな声で合唱してて笑ってしまったニコニコ


人んちの子供を抱っこしながら、カレー食べさせたりしたもんだから、子供が本当に欲しい。

あたい、子供欲しい。

そう思いました。

人の子供で、こんなに可愛いなら自分の子供は、たまんね~なぁ~!!って絶対なる!!
と思う2010秋。

ホント楽しい時間だったぁニコニコ



そして今更ながら、読書の秋と言う事でニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-101006_0015~01.jpg

テレビで話題になってた村上春樹の1Q84を読みはじめたニコニコ


分厚いから時間かかるなニコニコあせる

いっぱい読んでも全然終わりが遠いニコニコ
けど、ちょ~面白い!!

春奈は、あんまり本の事あんまり分からないから、エッセー的なのが好きニコニコ
小学校の時とか、折原みととかのコバルト文庫読んでたニコニコ

折原みとの恋愛の本ドキドキして読まなかったニコニコ!?

大人なってからは、吉本ばなな・みうらじゅん←一番好きハートとかリリーフランキーとか、大槻ケンヂとか中島らもとかが好きニコニコ

後、乙一ニコニコ!!
乙一も大好きで、すぐ買うニコニコ

文庫本じゃなくて、高くても、デッカイ本で買う位好き!!

文書く人ってホント凄いキラキラ!!


皆のおすすめの本があったら、教えてぇニコニコ