はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

おっひりんぐ(≧ε≦)

コメントありがとうねぇハートハートハートハートハートハートハート

見て見てぇ(≧ε≦)音符

時計じかけのオレンジのチラシが来たぁ(≧∇≦)アップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1814~02.jpg
後ろ(≧∇≦)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1815~01.jpg


テンションあがる~(≧∇≦)
でぇじ楽しみぃ(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップアップ


昨日も、でぇじ楽しかったニコニコ音符

昨日は、理恵さんが出産でなにわに帰るから、赤ちゃんうまれたら皆宜しくねニコニコと言う事で、ホリプロの女芸人が理恵さん家に大集合したぁ(o^∀^o)

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010092221580000.jpg
理恵さんが料理を沢山作ってくれたんだけど、キャラメルは遅れてからの参加だった為、全然料理残ってなくてあせる

焼きそばを作っってくれたニコニコ

いや~飲んだニコニコ
笑ったニコニコ

完全に二日酔いショック!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image16060001.jpg
アップルパインのみほとニコニコ

ちなみに三人同じ歳ニコニコ

この写真撮った記憶なしあせる
そりゃパンティ見えちゃうわニコニコあせる


春奈は、理恵さん家に泊まり、その後も飲み続けニコニコ

完全に二日酔いのあたいにお昼作ってくれたニコニコ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1229~01.jpg

ありがたや~ニコニコ

昨日の、あたいの行動を理恵さんが再現してくれてあせる

頭を抱えてショック!
忘れる為に、軽くうたた寝してニコニコ


昨日の宴の片付けして、掃除、洗濯して、現在まだ理恵さん家で……ニコニコ


























キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1814~01.jpg

かんぱぁ~いニコニコアップ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100923_1824~01.jpg
手メガネ理恵さんニコニコ
お先にニコニコビールいただきまぁすニコニコ音符