はいさぁ~い☆春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

皆元気ねぇ(*^o^*)!?

コメントありがとうねぇ(≧ε≦)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎日毎日暑すぎ(≧ヘ≦)
毎日エンジョイしてますかぁ!?

春奈は、劇団ブギウギの『将門・無稽』の舞台の稽古も、順調に進んで色々悪戦苦闘してますが、頑張っているよ~ニコニコ

今回出演者がいっぱいいてニコニコ音符

ヤングから、人生経験豊富な方にニコニコ音符と、
色んな話しが聞けて面白いニコニコ
『無稽・将門』
9月2日~5日まで、新宿スペース107でやっているので、見に来てねニコニコ
詳しくは、劇団ブギウギのサイトをチェキラです


暑くてテンションさがり気味だったある日ニコニコ

沖縄の友達から、あたいの大好きな梅干しセットが送られてきたニコニコ

手紙もなく、梅干しの詰め合わせセットニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100814_1346~01.jpg

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100814_1347~01.jpg

どんだけ~ニコニコ
乾燥梅干しと飴が一緒になったやつは知ってるけど、タブレットが埋め込まれてる飴は初めてキラキラ

美味しい(≧∇≦)

だから、大好きなこの方にもあげましたぁドキドキ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100815_1607~01.jpg

理恵さんドキドキ

稽古終わりで泊まりに行き、

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100814_2241~01.jpg
理恵さんの旦那さんが作った餃子とビールを頂きつつ、トイストーリー1・2を見てニコニコ音符

次の日は、理恵さんと旦那さんと春奈の、三人でトイストーリー3を見に行ってきた(≧∇≦)


ポリンからも、『ハルが好きな映画だから見た方がいいよ』って言われてて、行ったら、



ガンハマりドキドキ

話しもよく出来てるし音符カワイイキラキラ

わくわくドキドキして、泣いてしまった。

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100819_0017~01.jpg

春奈の家の、オモチャやぬいぐるみも動くのかなラブラブ!

動いたら、一人暮らしが楽しくなるのになぁ~ラブラブ!キラキラ



って思いましたが、何か!?

全然寂しいわけじゃないし獅子座


話しは戻り、その後、三人でカラオケに行き、最近の曲にチャレンジしょうと言う事で、AkBの会いたかったは、皆歌ってるし行けるっしょニコニコ音符


チャレンジ。

サビ以外、ゲキ沈m(_ _)m

なんなんだろうね!?
人が歌ってたら、一緒に歌えるのに、いざ一人で歌うと歌えない汗

春奈は、大塚愛が一人で歌えないニコニコあせる

そんなの皆ないニコニコ!?