だうも~sss



相変わらず今日も暑いですが猫と太陽



元気にお返事スタートGO



>千昭さん

いやいや。
彼女が「犬飼いたいな~」と呟いていたので
プレゼントしたまでですよ♪



>洋之新さん

いや~。シュークリームのお店なので、それは無理かと。。。(・・;)
きのこ型のクッキーとかはありますけどね♪


>ゆなさん

タマネギいいなぁ~♪
野菜のお裾分けはホントありがたいですよね☆


>りえさん

ぜひぜひ~♪
事前に予約をした方が確実に買えるみたいですよ☆


>EXILEっ仔さん

う~ん・・・・°・(ノД`)・°・
あまりステキな都市伝説ではないですね(-з-)

ハルナに直接コメントしてあげてくださいね♪


>USAさん

あら♪
喜んで頂けて光栄です≧(´▽`)≦
猫バス気分でトトロ迎えにいってくださいね♪

丁度、トトロのお店とライズは同じ沿線ですよ~☆

お気遣いありがとうございましす♪
お互い熱中症注意ですね☆


>みさきさん

売り切れてる場合があるみたいなので
事前に予約をした方がいいみたいです♪

アンパンマン。。
初めて聞きました~!


>MAKIさん

これ、マジで最強な「おみや」ですよ☆
是非ご賞味あれ~♪


>つかぽんさん

ですね~♪
ホント食べるのが忍びなかったです(笑)