はいさぁ~い☆春奈だよ☆(^∀^)ノ

おっひぃい~(≧∇≦)アップ
コメントありがとうねぇ(≧ε≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

沖縄最終日に、携帯が壊れ、初期設定になって画像アップのやり方を分からずあせる

ポリンに教えてもらいやっと更新出来るニコニコアップアップ

携帯が新しくなったから使いづらい&ここ最近のカメラデータ沖縄のも、全部飛んでしまい、まじガジョビーン(ToT)

画像載せる様になったから、一気に行くぜよニコニコカメラ
思えば、1週間前の今、潜ってたニコニコ波
1週間早っあせる

さっ!行くよニコニコ
世界遺産!?日本遺産!?に認定されている、ザ・地元読谷村の座喜味城趾キラキラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_1646~02.jpg
上等キラキラでしょラブラブ!
景色でぇじキレイキラキラなんだよラブラブ!
初日の出は、友達といつもここに来て来年の目標言いあったりしてから楽しかったぁニコニコアップ
12時から集まるから、明け方には体力持たず、朝日見ずに帰宅するって言うニコニコあせる
ヤングニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_1647~01.jpg↑マザーに壁登らされたなニコニコガッツ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_1641~02.jpg座喜味城趾で、こんにちわニコニコ

初日の出も一緒に行った、大好きな友達が東京へ帰る前の日に大集合してくれてニコニコキラキラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3P0001.jpg
映ってないけど、25人以上いたニコニコアップ
子供も沢山いて一緒にニコニコカメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_2319~01.jpg
今、身ごもってる友達も沢山いてドキドキ
早く会いたいなドキドキ

かなりワイワイ(≧ε≦)アップ
パラダイスキラキラ
皆で、一品持ちよりだから料理も沢山ラブラブ!アップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100706_2243~01.jpg
幸せすぎるでしょうにラブラブ!
ホントに楽しかったぁ(≧ε≦)アップアップアップアップアップ
カラオケにも、行き
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-はるな’ S  HOME 017.jpg腕、太すぎるしメイク白すぎだろあせる力強いグッド!
残波岬で、泡盛残波を朝まで酒盛りグッド!
ヒビイゴニコニコ

空港まで皆に送ってもらい、七夕の夜フライト飛行機キラキラ
短冊ないからハガキに願い事を書いてキラキラ

星に一番近い場所から願ったから叶うといいなぁキラキラ

光浦靖子さんのおかげで、沖縄に帰れて、スキューバの免許を取る事が出来て、大好きな家族に友達にパワーを、いっぱいキラキラもらい、いっぱい笑って幸せでしたぁ(≧∇≦)
光浦さんありがとうございましたドキドキ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG11580002.jpg