だうも~sss


ど~すっかなぁ~はてな


いやね、今夜、いつもお世話になってるお店で
『日本酒会』日本酒があるんだけど~


毎回ね、おつまみをみんなで1品ずつ持ち寄るわけですよ行く



んで、ず~っと、何にしようかはてって、悩み中~・・・



と、言っても、今まで何にも思いつかなかったわけではニャイんです。


当初は、私の実家(栃木の宇都宮)で食べてる
コレやじるし(イメージ図)


$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

『いもフライ』を作って持って行こうと思ってたんだけど。。。


この気候で、夜まで持ち歩くの完全にアウトでしょガーン


だから、仕事終わりでスーパーか、デパ地下に駆け込予定なんですけど。。。


ある程度、目星つけておきたいのでごわすササっ‥


ど~しようかな~???


飲んベイベーのみなしゃんなら、何を持って行きますはてな


いい案あったら、プリ~ズ! テル ポリン耳



ちなみに、これはあくまで個人的な話だけど。。。

日本酒のあてに「あんこ」をペロっとするのがドぁ~い好きはぁ~と
(身体に決して良くないんだけどね)



と、いうわけで~


今日も蒸し暑いけど、みなさんバテないように


ステキなサタデ~を過ごしましょうね~ばいばい



私は、今夜こんな感じになるかしら。。。
↓(飲み方のイメージ図)

$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


・・・


がっつきすぎに注意ですね宴


今夜、ポリンちゃんじゃどうなることやら。。。



あくまで、飲み方はおしとやかを心がけて!


$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba



チャオバラ



ポストお返事ポスト


>ゆなさん

缶詰めパインもしばらく食べてないな~!
あれ、激甘なんですよね☆
今日はプールできそかな??


>まりなさん

マンゴーも美味しいですね♪
けど、外でしか食べた事ないな~☆


>千昭 さん

あだ名、ポリンです☆
うちのハルナが名付け親です。
初対面で急にそう呼ばれました。。。
それ以来、みんながポリンと呼びます♪
どうぞ、お見知りおきを('-^*)/


>全力27歳少年 さん

ド直球な失礼なコメントありがとうございます・・・(笑)
なるほどね~パイナップルのプール入ったら、痩せられるかもね~!
・・・って、やかましいわ!!!!(笑)

ステキな1日を☆


>なるさん

パイン飴ちゃん♪
ありますね~☆滅多に食べないけど(笑)
缶詰も子供の頃好きでした~♪
これまた、ずいぶん食べてないな~!!!


>りえさん

酢豚にパインは、お肉を柔らかくしますもんね!
でも舌まで消化って面白いですよね♪(笑)