はいさ~い☆
春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

おはようさぁんニコニコ晴れ

コメントありがとうねぇ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

皆のコメントでテンションあがり、今日も顔晴れやす(≧ε≦)ハートハートハートハートハート
公園酒盛り経験者もいてニコニコ音符

そして皆の夢キラキラいいねぇ(≧∇≦)アップアップアップアップアップアップ

春奈も先生って呼ばれたいなニコニコキラキラ
子供が好きだから、保母さんの資格も取ろうかと思ったけど、保母さんよりも、芸能界キラキラの方が勝ってたので、芸能界を目指した(≧∇≦)グッド!


そしてまだまだだけど、こんなして、色々なお仕事が出来て、ブログで皆に出会えて(≧∇≦)キラキラ


幸せです(≧ε≦)!!!!!!!!!!


昨日のヤンメガ見てくれた方ありがとうございますニコニコ


凛風ちゃんの妄想シーンの成宮さんヤバかったんじゃないラブラブ!!?


このシーンを楽屋のモニターで見て、座ってられず後ろに倒れながら足バタバタさせて、大興奮キラキラだったラブラブ!グッド!

くぅ~ニコニコつって!!(目頭をを指でおさえる動き)
カッコ良すぎるでしょうにラブラブ!と。


凛風役のはんちゃん(川口春奈ちゃん)いいなぁラブラブ!と。


そしてまぁ、15歳のはんちゃんキャワイイキラキラキラキラ

可愛いすぎだろ!!

30歳の春奈ちゃん負けてらんない!!と。

グラビアのおっぱいを寄せるポーズで、一緒に写真撮りましたニコニコ!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100602_1234~01.jpg

同じ春奈です!!
15と30
ダブルスコアーです!!


今日も朝からヤンメガテレビ撮影ですニコニコアップ


今日は、スタジオではなく、ロケ晴れ

東京天気良すぎますニコニコ
と、言う事は、春ちゃん完全に、
脇汗パラダイスキラキラ間違いなしニコニコグッド!


最終回の撮りだから寂しいですが、最後まで楽しみながら、ヤンバルンバでヤルンバニコニコアップアップアップアップ


皆さん楽しい週末を(≧ε≦)アップアップアップアップアップ


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00628.jpg