はいさ~い☆春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

こんばんわ(^∀^)ノ


コメントありがとうございますハートハートハートハートハートハート

初めてコメント下さる方や、良くコメントして下さる方に、お久しぶりのコメントにと、春奈はテンションあがっております(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

ホントにありがとうハートハートハートハートハートハート


昨日の、ヤンメガテレビ2ーAのクラスメートの高橋役の前川紘毅君のライブなんですがぁ(≧ε≦)


でぇじ良かったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ
会場に行くと、クラスメートがいっぱいいてニコニコ

更にテンションあがったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップ


ヤンメガメンバーは、プライベートも皆かなり仲良しなの(≧∇≦)

ありがたいねハート
ホント幸せハート

皆で、ライブ終わりに前川君に会ってきたニコニコ音符

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100609_215859.jpg春奈の隣が前川君ニコニコ

前川君とニコニコ音符カメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100609_220017.jpg

普段の前川君と全然違って、歌手の前川君キラキラまじ、ヤバかった(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラ


好きになりそうだったぁニコニコアップアップアップアップアップアップ

前川君の声に歌詞が良くてからにさぁ(≧∇≦)

合間にトークしたりするのも面白くてさニコニコアップ

また次回もあるみたいだから、行く予定ニコニコグッド!

前川君の曲、ホントイイキラキラからわけさ、だから、聞いた事ない方も聞いてくれたら嬉しいぃなぁニコニコキラキラ


前川君のライブを見たら、キャラメルクラッチも単独ライブをやりたくなった(≧∇≦)!!!!!!!!!!

前川君ハート素敵な夜をありがとう(≧∇≦)だね音符音符音符音符


そして今日は、お昼から志村動物園の前説でしたぁニコニコアップ

毎回、暖かくキャラメルを迎えてくれる、客さんに感謝ですニコニコキラキラ

更に、スタジオには、キャワイイキラキラ動物が遊びに来るから、かなり癒やされてラブラブ!
幸せな気持ちになるのラブラブ!
動物パラダイスラブラブ!キラキラ

そんな志村動物園の弁当は毎回美味しくてラブラブ!キラキラ
まさかの
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_1724~01.jpg
夢の豪華二個食いハート


今日の、仕事も終わったので(*^o^*)

ヒビィゴニコニコビールアップ