はいさ~い☆
皆さんおはようごぜぇます晴れ
春奈☆だよ☆(^∀^)ノ


コメントありがとうございますねぇ(≧ε≦)ハートハートハートハートハートハート

コメントをくれてる皆に、どこかで会えたらでぇじ嬉しいだろうなぁ(≧∇≦)アップアップアップアップ

年齢層もバラバラでで皆さんの色々も聞けて楽しいニコニコグッド!音符

皆さんからのコメントを読んで今日も顔晴れまぁすニコニコチョキ

東京は、昨日も今日もでぇじ天気がイイ晴れキラキラ

今日は、朝からヤンメガテレビの撮影ニコニコ音符

1日外での撮影だから、脇汗パラダイスになる事、間違いなしの1日
\(☆o☆)/

脇汗パット、がむしゃらに貼り替えないと凄い事になる位のイイ天気ニコニコあせる

音符話しは、変わり音符
こないだ、リハの時の写真ニコニコ
リハが始まる前ニコニコ音符

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_1622~01.jpg

またまた松山役の倫也君が書いて渡してきた絵ニコニコ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_1715~01.jpg

未来の旦那さんと春奈ってニコニコ


旦那、完全に春奈寄りでしょ、てか、春奈でしょ(‘o‘)ノ似すぎニコニコ!!
って言ったら、








腕出してって言われて、出したら
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_1724~01.jpg

ラフテー(沖縄の豚肉の角煮)
塩味とか、元祖とか周りにいた皆に色々書かれぇあせる


うん、倫也君や皆に、注意したよね、。

お姉さんね、半袖で来てるから、腕丸見えのまま電車に乗るからダメだよ~って!!

てか人の腕に落書きしちゃいけないんだよ~って!!


『ごめんねぇ、じゃぁ、最後に、一つだけ』
手出して



キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100604_1724~02.jpg

手の甲に、私!!

『いつもより可愛いく描いたから許してねニコニコ

うん、可愛く書いたとか、そういう問題じゃないね~ニコニコ

これ、完全に恥ずかしいやつだよね。

手すりをもつ手の甲に、本人似顔絵が書かれて、腕見るとラフテーて書かれてる、成人女性。

大人なのに、落書きされてる女の人ニコニコグッド!

愛されてるんだね、私ハート
たまに、クラスメートにパンチされたりニコニコハートするけど、愛されてるからだよねハート

倫也君や、クラスメートに春奈は愛されて今日も楽しく撮影してきますニコニコグッド!