昨日は、お友達のお誕生日会に行ってきましたクラッカー



用意していたプレゼントを渡したりプレゼント



めちゃくちゃ美味しいフルーツタルトのケーキを食べたりフルーツタルト



シャンパンを飲んだりシャンパン



主役以上に幸せいただいてしまった気分ありがとうハート



ケーキの写真は撮り忘れましたが
シャンパンの写真を・・・


$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、問題ですQ

この写真、なんか変です。
一体、どうしてでしょうはてな





シンキングタ~イム?おまめ





では~ビックリマーク




「イマイチ解らにゃい」と言う方にもう一枚お見せしましょ写メ



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba



いよいよ、様子がおかしい理由が解ってきましたよね!?



正解は・・・



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

『無駄にグラスがデカかった!』


でした~パチパチ


ビックリしすぎて、私の左手のそり過ぎちゃってますよビックリ



いやぁ~。


誕生日にデカイの出て来た事は何度もあったけど


ここまでデカイの初めてみました目



シャンパン、ハーフじゃなくてフルボトル1本入ってるんですよビックリマーク


なのに、この量って・・・



しかも、飲み口デカイし、重いし



主役の友達は、シャンパン飲むのに一苦労してましたケケケ



ちなみにこのグラスは、花瓶なんだってさSAYU バラ



すごすごる!!!


忘れられない夜をありがとうお月様



チャオバラ



ポストお返事ポスト


>あゆりんさん

ムフ☆幸せでございす♪



>りえさん

未だにアゲ~でございます♪
お蕎麦食べてみてね☆


>ゆなさん

えへへ~(〃∇〃)楽しかったす♪
私も、すぐにまた行きたいです☆


>千昭さん

初めまして♪コメありがとうございます☆
また、遊びにきてくださいね(o^-')b


>コンさん

大正解でしたぁ~\(^_^)/
コンさんも楽しんできてくださいね♪