キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100528_0943~01.jpg
先週、赤坂BLITZにぉ友達のROCK'A'TRENCHのライブ「Steady Rock vol.6 ~春のライライラライツアー2010~Supported by GUNZE BODY WILD」ツアーファイナルを見に行ってきました音符

もぉ~アップ!!一言っクローバー「かっこ良い」

みんなキラキラしていて、最初から最後まで最高にかっこ良かったですニコニコ

2曲目にやった、メイちゃんの執事の主題歌「My SunShine」音符ROCK'A'TRENCHとお客さんと赤坂BLITZが一緒になる感じグッド!一体感っクローバー

鳥肌が立ちましたリンゴ

こういう感じ、感覚っキラキラいいですね~にひひいっつも、元気をもらってます音符

今、SEA BREEZEのCMで流れてる曲「言葉をきいて」これもまたいい曲なんですグッド!まだ発売されていないので、待ち遠しいですクローバー

ライブ終了後、久し振りにカメラぱちりっキラキラ

久し振り~アップVocal&Guitar山森くんと☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_2200~01.jpg

はいっ!Wメガネ~アップ
Trombone,Keyboards,etc畠山と☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_2202~01.jpg

打ち上がり中アップBass真くんと☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100520_235709.jpg

と、こんな感じで、先週もパワーを注入してきましたにひひキラキラ

みなさんの元気の素はなんですか?ニコニコキラキラ


☆コメントのお返事☆

おばけっこさんへ→、ライブ行っちゃいましょにひひ ダ~イブっ(笑)

紗也さんへ→
いつもは、山ほど食べてるんですアップ 食べること止められないですよね?にひひ

めぐ(∀)さんへ→
気持ち分かります音符眠くなっちゃいますよねニコニコでも、頑張れ~音符

コンさんへ→
家で作るときは同じく二日目はカレードリアにしてます音符 カレーってなんでおいしんだろにひひ

全力27歳少年さんへ→
チーズはほんと最強ですチョキ
チーズも音楽もラブです音符