5月に突入しましたね~ニコニコキラキラ8日経ってるけど…あせる

4月も、いろんなことがありましたクローバー

八日目の蝉のロケで小豆島に行ったり、その流れでお友達のいる広島に遊びに行ったり、お花見をしたり、映画を見に行ったり、かずらが、ロングランになったり、トラブルマンのロケだったり…音符

一ヶ月経つのが早かったな~リンゴ

☆4月のアルバム☆
~小豆島編~

初っ四国!そして、小豆島!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_1314~010001.jpg
ホテルに到着して、鍵をもらってドアを開けてみてビックリ!まさかのツイン一人占めパターンっラブラブ!
でも、慣れてないからずっと端っこに座って海見てました(笑)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100407_1817~01.jpg
部屋から見える景色☆ちなみに、これを見てましたニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_0901~02.jpg
ロケした所とわたし☆(ちなみに、私服じゃなくって衣装だよ☆)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_1314~02.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_1307~01.jpg

続きまして~音符
~広島編~

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_2137~01.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_2141~01.jpg
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100408_2204~01.jpg
これも又、初っ広島!!
お友達が集まってくれて、お好み焼きを食べに連れて行ってくれましたニコニコキラキラ
お好み焼き「ふみちゃん」本場で食べる広島焼きは最高にうまうまでしたドキドキ
写真+後から来てくれたお友達がいたりと、とっても楽しかったです音符
集まってくれた、maegashiraチーム、加藤(ex.Bivattchee)ほんとにありがとうクローバー

そして、初めての広島にも関わらず、まさかのまさか!キラキラ気付いてくれて声を掛けてくれる方がいてびっくり&嬉しかったですドキドキありがとうございました☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100409_0857~01.jpg
次の日は、ぷらぷら広島観光をして東京に帰ってきましたニコニコ音符

東京に帰ってきて、お土産を渡す+この二人で飲みに行きましたチョキ
ダブル麻美☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100414_2358~01.jpg
安倍麻美ちゃんと足立麻美☆


前回のお返事はこの次へ書きますリンゴ