はいさぁ~い☆春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

コメント、ホントありがとうございますねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おはようございますニコニコ晴れ

今日も、ちょ早から撮影ニコニコテレビ



ですがぁニコニコアップ



ヤンメガではなくニコニコ
JCN11チャンネルでレギュラー出演させて頂いているテレビハッピーラボテレビのロケ~ニコニコカラオケアップ

久々のロケニコニコアップ
天気も晴れてニコニコ晴れ
しかも遠出するロケニコニコラブラブ
絶好のロケ日和だから、楽しみだぁ(o^∀^o)アップ


そして昨日は、テレビヤンメガテレビ音符
見てくれ方ありがとうございますラブラブ

3話も面白かったぁニコニコ音符花ちゃんの舎弟の凛風ちゃん登場ニコニコ!!

早く4話も見たいなぁ(≧∇≦)テレビアップアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100502_1246~02.jpg
2ーAのクラスメートニコニコ音符皆かなり仲良しってばぁ音符
からのニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100402_2159~01.jpg体育館で、成宮寛貴さんに写真撮らせてニコニコと、言われドキドキしながら撮ったカメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100402_2256~01.jpg品川君と花ちゃんが撮ってくれたキラキラ
前室といって皆が待機する場所に貼ってくれてラブラブ!
恥ずかピィけど、嬉し過ぎるでしょうにラブラブ!キラキラ
ありがたや~キラキラ

話しは変わり音符
嬉しい事に、沖縄の保育園からの友達の、輝美から誕生日プレゼントラブラブが送られてきたニコニコラブラブラブラブラブラブ

誕生日に到着する予定だったのに家に居なくて、受け取れず、やっと受けとったニコニコ!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_0015~01.jpgビニールにHAPPYbirthdayって書かれてて、開けるとニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_0017~01.jpgハートケアベアラブラブ!ハート箱の中身はぁニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100507_0019~01.jpgキラキラケアベアグッツキラキラアップアップアップアップアップ
手紙付き(≧ε≦)ハートハートハートハートハート
でぇじ嬉しいアップアップアップアップアップ
輝美は、チョイチョイ、沖縄から、一人暮らしの春奈の為に、食べ物やお酒、色々送ってくれ本当に感謝。

春奈は、周りに支えられホント幸せでありがたいです!!

ちなみにニコニコチョキ
輝美と春奈は、誕生日が2日違いで、輝美が5月1日で、春奈が5月3日で続いてるのニコニコハート

保育園からずっと一緒の友達ハート

沖縄と東京で離れているけど、大好きな友達ハート
本当にありがとう(≧ε≦)ラブラブ

皆から、頂いた物を身に付け音符
物を持ってニコニコアップ
皆を感じながら、恩返し出来る様に、今日も顔晴りやす(≧∇≦)!!

皆は、離れているけど、大切な友達っているニコニコ!?