はいさぁ~い☆
春奈☆だよ☆(^∀^)ノ

おはりん
朝もちょっ早でヤンメガ撮影さぁニコニコテレビ音符

ホントいつもコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でぇじ嬉しいぃニコニコアップアップアップアップアップ

2話も見て下さりありがとうございますねぇハートハート
花ちゃんとおじぃーのシーン良かったねぇニコニコハート

泣いたぁ(ToT)


しかしよ、もうホントに毎日楽しすぎて、感謝。
昨日は、ある番組の打ち上げがあって酒盛りしてニコニコビールアップ
新しいお友達も出来てさぁニコニコアップ

で、その前の日は、一昨年、初めてキラキラ舞台に立たせて頂いた、Uー1グランプリ(春奈が出てたのはcase02厨房)

のcase03職員室の舞台を見に行き、02の出演者皆集まり、(大好きなメンバーハートはせやん事、長谷川朝晴さんに、小松和重さんに、ふーみ事、原史奈ちゃんハート

大好きなメンバータイミングが合わず中々集まれなかったメンバーが久々に再会したから、そりゃぁ、まぁアップかなりテンションあがるさぁニコニコアップアップアップアップアップ
話しも止まらんさぁニコニコアップ
で、舞台は、自分が、こないだ出たのの、続編みたいなものだから(内容は別なんだけどニコニコ
どんなかねぇニコニコってワクワクしながら見たんだけど、春奈が出てた02も相当面白かったけど、03もヤバかったニコニコ!!

でぇじ笑ったぁニコニコ!!!!!!
出演者の皆さんの演技がまぁ、面白くてニコニコ
引き込まれたぁニコニコアップアップアップ
大好きな役者さんばかりでニコニコハート
友達のまぁほ事、野波麻帆ちゃんも面白かったしカワイかったなぁラブラブ!

まぁほとも久々の再会だったから、テンションあがりアップ

観劇後に、酒盛りに参加させてもらい、でぇじ楽しくて幸せな時間を過ごしてさぁニコニコアップ

一次会で終わる事なく、03出演のこの方々と2件目に行ったぁニコニコビール
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100430_2356~01.jpg
春奈の後ろ、まぁほに、ムロツヨシさんニコニコビール

いやぁ、2件目もかなり濃厚な話しが出来て楽しかったぁ(≧∇≦)音符音符音符音符音符

もう毎日酒盛りさぁニコニコビールアップ

幸せすぎるハートハートハートハートハート

天国にいる、おじぃーおばぁーありがとうだよ。
おじぃー&おばぁーが見守ってくれてるお陰で春奈は、幸せさぁニコニコアップ
ホントに感謝さぁ。

そんな、上地春奈☆、遂に、明日ゴミの日に30になりやすニコニコ

残り少ない29歳enjoyしやすニコニコチョキ

皆のゴールデンウィークはどうねぇ!?
聞かせてねぇニコニコ

お仕事の方も多いと思うけど、ゴールデンウィーク中も皆が幸せでありますようにハート
今日も顔晴るさ