はいさぁ~い☆
春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントいつもありがとうございますねぇハートハートハートハートハートハート

でぇじ嬉しいです(o^∀^o)音符音符音符

昨日は夜遅くまで撮影だったから、またまたスタジオの宿舎に泊まりニコニコ
スタッフさんと酒盛りしニコニコビール
朝から撮影しやしたぁ音符ニコニコ

ホントに最近幸せ過ぎて、ヤバい!!!!!!!!!!


まず一つキラキラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100428_1314~02.jpg

ヤンメガの主役の仲里依紗ちゃんの知り合いのゼブラクイーン様キラキラ
表紙のテレビブロスの中で、りぃさちゃんが連載しているコラムがあるんだけど、そのコラム、今回、なんと



上地春奈特集(☆o☆)キラキラ

嬉しすぎるし、凄すぎるし、幸せすぎて夢みたいキラキラ

まずテレビブロスは、愛読書で、欠かさず、買って、隅から隅まで読んで、テレビブロスの占いしか信じない位大好きなテレビ雑誌で、そこに出会う前から、りぃさちゃんがコラム書いてて、読んでた、そのテレビブロスに、しかも、りぃさちゃんのコラムに載るなんてラブラブ!キラキラ

キラキラみたいだよ~!!幸せすぎるでしょ~ラブラブ!

ほいで、りぃさちゃんも同じアメブロでブログやっているんだけどさ、
なんと

そこにも今日登場しているから、 見てみて!!


そこで、りぃさちゃんが、また、でぇじ嬉しい事書いてくれてるからラブラブ!キラキラアップアップアップアップ

幸せすぎる~キラキラキラキラキラキラキラキラ


からの、ヤンメガ品川大地さん(成宮寛貴さん)も同じく、アメブロでブログをやっていて、
なんと

そこにも登場させて頂いているの(☆o☆)キラキラ

りぃさちゃんに成宮さんのブログに登場キラキラ

夢ね!?これは!?

幸せすぎるでしょうに~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

でぇじテンションあがった今日、決戦の日でもあるんです!!

今日、『ファミレストーク王』と言うCSテレビで、やっている番組の収録があるの!!

この番組、人志松本の『すべらない話』と同じスタッフさんでやっている番組で、分かりやすい言うと、すべらない話の二軍番みたいな、番組で、すべらない話では、サイコロだけど、ファミレストーク王はバラバラにあるコースターの中から一枚取って、裏に字が書いてある人が喋れるっていうやつで。

前回MVPを頂きキラキラ
これまたMVPとかもらった事ないから、夢みたいだったキラキラんだけど…

そのファミレストーク王の、決戦戦なの!!!!!!


ドキドキ(*_*)
一人だし、こわい~ショック!

でも、やるだけやるさぁ~!!

春奈☆ちばるぞぉ~!!!!
お~パンチ!!!!!