ども猫の肉球


またもや、お久しぶりな更新ですパソコン


最近、「CCレモン」のCMがミッチーはぁ~とになって、かなりテンション高めの私ですSAYU バラ
(石井兄さまごめんなさい汗


そして!


昨夜のロンハー。


まさかの急なオンエアで更にテンション高めな私ですあげ


ぶっちゃけマネージャーから何も聞かされていなかったので、ホントびっくりビックリ


そして、まさかメンバーの上地春奈と、男の趣味がかぶるとはっビックリ


しかし、ホントありがたいですテレビ


ロンハーのみなさま、そしてオンエアを観てご連絡くださったみなさま、
本当にありがとうございましたペコリ


さらに~



実家から小包が届きましたyamato



中身は。。。



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1318.jpg

大量の雑穀米雑穀米





$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1317.jpg

でっけ~たくあん(2本)タクアン





$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1315.jpg
大量の菜っ葉ちゃん菜の花


これはアゲ~↑↑ですわびっくりまーく


とくに「たくあん」タクアン


市販だと殆ど売ってないのよ!この味!!!


ヌカだけで漬けたたくあんハート大好きなんですおんぷ


でね


昨日は、たくあんタクアンを箸休めに


送られて来た実家の菜っ葉ちゃんを調理して


こんなメニューになりましたクッキング



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1316.jpg


野菜炒め。。。


じゃないぜッ!



「菜の花のサラダうどん」ですうどん


ではザックリとレシピ紹介猫の肉球

Let's テキトウcooking!


<具材>
A
・菜の花   (好きな量)
・さやえんどう(雰囲気で)
・舞茸    (余り物)
・もやし   (賞味期限ギリギリ)
・シーチキン (なんとなく)

B
・うどん   (乾麺つかったよ)


うどんを茹でてる間に具材Aたちを炒める。

うどんが茹であがったあら、具材を乗っけて、うえからおダシをぶっかける!

(ポン酢でもうまいぜ~)

以上!!!!

(※あくまでテキトウなレシピです)


と、まあ、簡単でそこそこ美味しいうどんができましたおんぷ


実家でとれた菜の花はスンゴク甘くて、香りゆたかな菜っ葉ちゃんでしたぁ幸せ



春っていいね~桜**



アゲつくし



チャオバラ




ポストお返事ポスト


>コンさん

単独ライブやるときは是非いらしてくださいね(・ω・)/
ちなみに、新ドラマも是非ご覧になってください(^_^)v


>スノーマンさん

やはりお宅も!!!
嫁メシウマすぎるからって食べ過ぎて、ブーデーにならないように注意だね(`∀´)