はいさぁ~い☆
春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうございますハートハートハートハートハートハート

ビックリ出来事!!
ロンドンハーツテレビで女芸人が選ぶ本気で彼氏にしたい男芸人に答えたアンケートが流れるとは思ってなかったから、かなり、ビックリしたぁ\(☆o☆)/


ポリンのも流れてて、キャラメル2人が千原ジュニアさん好きってニコニコ!!あせる
別々にアンケートに答えていたから、相方の答えも知らなかったから、ダブルビックリでニコニコアップ

いつも妄想している事を書いたら、発表されてニコニコ
ドキドキしてしまったニコニコあせる


常にに誰かと付き合ったらラブラブ!ってすぐ妄想するんだけどニコニコ
ジュニアさんと付き合ったらニコニコハートって妄想してる時も凄い楽しかったラブラブ!




からのニコニコ
昨日の俺パラゲスト出演の続きニコニコ

イベント終了後、皆で酒盛りニコニコビール

舞台降りた途端急に酒回りニコニコ
相当楽しかったからいっぱい飲んじゃって、完全に記憶うっすらニコニコあせる

ポリンに支えられ、皆さんにお別れし、電車に乗る前に、ラーメン食べたいと言いだし、ラーメン食べてたら終電なくなるよ!!と言われ、ポリン家で食べようぜ!!と勝手な事を言ったらしい、あたい。(次の日聞かされる)
無理やりポリン家

辛ラーメンの野菜入りを作ってくれてニコニコ音符完食ニコニコグッド!

ポリンさ、ホント料理が上手で、でぇじ凄いキラキラ


これは5穀米!?のしょうがゴハンニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100405_0014~01.jpg

初めて食べたんだけど、美味しかったぁニコニコアップ
家に行くと、いつも何か作ってくれたり、出してくれる!!
おくらとアスパラを漬けたやつがまぁ、美味しい事!!

介護番長ポリンありがとう(o^∀^o)!!

今日は、夕方5時半頃から(曖昧でごめんねあせる)原宿のKDDIスタジオにて、ケーブルテレビのJCN11チャンネル放送中のテレビ『ハッピーラボ』テレビの公開収録がありまぁすニコニコ音符

出演者はニコニコ、MCがブラザートムさん・もりちぇみ
上地春奈・パワフルコンビーフ・不破好ちゃん・永田磨里奈美ちゃんになりんすニコニコ音符

お時間ある方は原宿に収録見に来てねぇニコニコハート

ゆるくて、面白くてなんか最後は心温まる素敵な番組だから、ぜひ見に来てニコニコテレビ

見に来れない方はテレビでチェキラしてねニコニコテレビ音符



さぁ、今日も美味しいお酒飲める様にニコニコ
お仕事、顔晴りまぁすニコニコ!!