本日は、博多モツ鍋を頂いてきました音符キラキラ

メンバーはこちら☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100406_2142~01.jpg
山本高広さん、渡部一丁さん、安倍麻美ちゃんニコニコ
あさみんとは、名前の漢字も一緒だし、イニシャルも全く同じなのですさくらんぼ
そして、一緒にいるとワイワイできるお友達ですキラキラ

本日は、山本さん行きつけのお店に連れてってもらったのですが、これがまた、一品一品が最高に美味しくてナイフとフォーク モツ鍋で、更にほっぺが落ちましたにひひ

鍋っていいですね~ニコニコ(しみじみ)

モツ鍋を頂いたあとは、カラオケへカラオケキラキラ
トリは、もちろん山本さん!織田裕二さんの「OVER THE TROUBLE」を歌ってくれました音符

いやぁ、楽しかったニコニコ

さて、明日は…
いや、明けたので、今日は、わたくし小豆島にロケに行ってまいりまぁーすさくらんぼ

初!四国☆ 小豆島はどんなとこかな?
楽しみです音符

☆コメントのお返事☆

真菜さん☆→

駄菓子屋さんやってるんですねニコニコ
駄菓子大好きです音符お店の雰囲気も好きだし、なんてったってお菓子のパラダイスキラキラ プリンの小さいの最高アップ