はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうございますねぇハートハートハートハートハート

もう、4月だよ(゜∇゜)はえ~ずあせる

ポリンのブログにもありんしたが、ジェンヌライブに来て下さりありがとうございましたぁニコニコ!!

3人でネタをやるのが久々だったから、ホント楽しかったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップ

ライブ終わりで、焼肉をご馳走になりんした
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100330_2345~01.jpg
カメラリアルアンパンマンの春奈に、俳優の与那嶺圭太に元気ちゃんに理恵さんカメラ
ちなみに圭太は、この中で一番体重軽くてびっくりニコニコあせる
男前だしキラキラ
しかし、ライブ後のルービビールは、最高(≧∇≦)ハートアップリアルアンパンマンに肉とビールはヤバいニコニコあせる

そして昨日は、またまたこの方とご一緒にお仕事ハート
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100331_2121~01.jpg
理恵さんと同じ事務所の女優の久保田磨希さんとあべこさんとお仕事ニコニコ音符
ビール飲みながら、食べながら、ワイワイ話すニコニコ
素敵すぎるハートお仕事ニコニコ

磨希さんとは、中々ごはんに行けなかったから、でぇじ嬉しかったぁニコニコハート
磨希さんがお土産までくれてからにさぁニコニコキラキラ
ありがたや~だよ、ホントに☆
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100401_1145~01.jpg
これ何と思う!?
米ぬかなんだよ!!この米ぬかお風呂に入れたり、洗顔としても使える上に床掃除とかにも使えるんだで!!
米ぬかって凄いねニコニコキラキラ

今日は今から志村動物園の前説ニコニコ音符
番組も毎回面白くて音符
そして!!観覧に来てくれているお客さんがまぁ、あったかい事ニコニコハート音符

これまたありがたや~だよハート
舞台『印獣』でお世話になった演出家の河原雅彦さん主催のイベントに、呼んで頂き、春奈出ますニコニコアップ!!
詳細↓
ダメパラゲスト。上地春奈
4月4日(日) 風知空知(03-5433-2191)にて
17時OPEN 18時START 
チケット受付開始:3月23日(火)17時より60枚限定
前売り 3200円+1DRINK 当日 3500円+1DRINK
舞台の間もよく飲みに行きニコニコ
飲み足りず、屋台に行き、酒飲みながら、つまみ食べてニコニコ散々飲み食いした後に太るからって言って、一杯のラーメンを2人で分けて食べたりする位大好きな方でございやすニコニコ音符

印獣の間は、河原さんの俺パラに行けなくて、終わったら行くって決めててニコニコ
そしたらまさかのキラキラゲストのお話しを頂き音符
嬉しすぎるニコニコ
そして楽しみハート
お時間あったら来てねハート