はいさぁ~い(^∀^)ノ
おっひぃ~!!
毎日ブログ書こう!!って思いながらの今の今になってしまいわりんすm(_ _)mですニコニコあせる

コメントありがとうございますハート

最近は、オーディション三昧さぁ~ニコニコアップ

プライベートではニコニコライブ後にニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100220_2200~01.jpgカメラ右から春奈・横峯さくらちゃん・オキャマの元気ちゃん後ろが・瑠衣ちゃん・与那嶺圭太カメラ

横峯3姉妹集合ニコニコアップとワカバ(亮ちゃんと亀ちゃん)と酒盛りして、ヒビィゴーし過ぎて、結果横峯3姉妹家にステイニコニコ

次の日さくらちゃんは試合の為シンガポールへ旅立ちニコニコ横峯一家には本当にお世話になり、もう、春奈の中では親戚みたいな家族みたいな兄弟の様に思っていて、感謝感謝の横峯一家キラキラ

そして別日には、印獣でお世話になった、河原雅彦さんが、出演・演出すると言う舞台『NECK』を青山円形劇場に見に行ってきたぁ!!

出演者は、溝端淳平さんや鈴木浩介さんや市川しんぺーさんとか出ていてニコニコアップ

この舞台首から下が土に埋まっているお芝居で、なんかね、色々凄かったキラキラ
円形劇場だから舞台がクルクル回るし、話しも演出も凄くてキラキラ

終わって河原さんに会いに行って色々喋り、楽屋の差し入れを頂きニコニコハート

開演時間を間違えると言う凡ミスで、二回見れたから、色んなものが見れて、面白かったぁニコニコアップ

河原さんとは色々あって酒盛りできなかったのは残念だったけど、酒盛りする約束してバイバイした、その後は、最近週1で酒盛りしている同じデルモ仲間のエイミーとお友達とニコニコビール
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_52490001.jpg
そして昨日は、渋谷のTSUTAYAでやなわらばーがイベントをすると言う事で、やなわらばーが大好き親戚(正光おじさん一家)と見に行ってきた!!
そべポーポーってバンドのちかや兄にぃ(沖縄の春奈の兄にぃの同級生)にも久しぶりに会えて嬉しかったニコニコアップライブ終わりでニコニコカメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100226_2201~01.jpg

やなわらばーのライブ生で初めてキラキラ見たんだけど、ヤバい!!
声よ!!
歌詞よ!!
やっぱり最高で涙が出よった!!!!

ライブとか舞台を見てるとやる気が出てくるよねニコニコ!!

嬉しい事もいっぱいあって(≧∇≦)アップアップアップ

もう2月も終わりだよ(゜∇゜)
早ぇ~ず~!!

3月もお互いちばろ~ねぇ(≧ε≦)音符音符音符音符