ちゃおりん(^∀^)ノ
いつもコメントありがとうございまぁすハート

続きの続き書くさぁねニコニコアップ
週末はこれまた楽しい事があってから、友達の横峯さくらちゃんが去年ゴルフ優勝したから、祝賀会キラキラがあって、それに呼んでくれて行ったらビックリ(゜∇゜)
800人位いる凄いパーリだったってばニコニコあせる
司会TIMさんで、中々お会い出来ない芸能人の方々ばかりキラキラ
舞台では、友達の歌手COONちゃんが歌ったり、手品があったり、DA PUMPの人に寄るダンスがあったりニコニコアップ
スペシャルゲストでヒルクライムが来たりニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3C0003.jpg

ホテルだったから料理は美味しくて、食べ放題飲み放題だしニコニコアップ
幸せさぁ(o^∀^o)

後ろの方で、新宿2丁目のオカマ軍団とワイワイしてたら、舞台に居た、さくらちゃんが

『紹介したい友達がいるんで、キャラメルクラッチの上地春奈さん居ますか!?
って呼んでくれて、舞台にあげてくれたの(≧∇≦)ビックリ!!!!
そして、さくらちゃんも大好きな『ワカバ』って言う歌手の2人と一緒に何もしてない春奈が舞台上で写真撮影カメラキラキラ
嘘でしょ~って感じあせる

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-i~03.jpg
これがなんと、土曜日のデイリースポーツの新聞に載ったのニコニコアップ
やばぁ~いアップウレピィ~(≧∇≦)アップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100123_2306~01.jpg名前もキラキラ
その後は、仕事で来れなかった理恵さんも合流して新宿2丁目のお店を貸切ての二次会ニコニコアップ
楽しかったぁ(≧∇≦)アップアップアップアップ
そして日曜日にはホリプロライブがあって、ライブ終了後、新年会があり、それ終わりで理恵さんの昔バイトしていた、弟の様に可愛がっている、隆彦さんがお店をオープンしたと言う事で、高円寺へニコニコビール

かなりフレンドリーなお店で、カウンターだけの席だから一人で行っても、すぐ知らない人と仲良くなれるパターンニコニコ音符

たまたま隣の人が沖縄で更に盛り上がる。
高円寺にある『こにたん』て言うお店です☆
つまみもお酒も美味しくてかなり楽しかったぁニコニコアップ
お近くの人は『こにたん』へ行ってみて下さいニコニコ音符音符
全然関係ないけどニコニコ沖縄に帰ってる時、暑いなぁ~って思ってたら、本島は24度で石垣島は30度でした!!
観光客の方はマリンスポーツしてた!!
いいんだっけ!?
まだ1月なのに。
桜咲いて花見シーズン到来いいんだっけニコニコ!?
さすがパラダイス琉球王国ハート