今週は色々あったから一気に載せてくぜよニコニコ
まずは急に帰れる事になったニコニコアップ沖縄2泊3日の旅より☆アメリカ軍の前で、キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100120_113540_ed.jpg
同じ事務所のメンバーニコニコ春奈の右、ちぇみ、田代さやかちゃん、辞めちゃったけど、かっすん

アッちゅう間だったぁニコニコアップ1日目は、知り合いの方にお世話になりニコニコ
2日目は我が村、読谷村へキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0182.jpg私の実家床屋さんの前でニコニコキラキラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100120_1156~01.jpg
実家にて得意のアメリカ軍のピザラブラブ!キラキラ
いっちゃん好きゃねんキラキラコーラとラブラブ!からの
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100120_1319~01.jpg
沖縄そばの組み合わせニコニコからの、庭でなった南国フルーツ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010012012190000.jpgパッションフルーツニコニコ酸っぱくて種をガリガリ食べるニコニコでぇじ好きハートからのこんなの生えてたっけ!?
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010012011580000.jpg
カネステールて言う初めて見たフルーツ!!八年振りになったらしいニコニコあせる
食感は栗みたいな!?感じ。そこまで甘くなくホクホク的なニコニコアップ
みんな満足してくれて嬉しいかったぁ(≧∇≦)

その後、お母さんに髪を切ってもらいニコニコ美容院お父さんに直してもらい美容院短髪へニコニコ
夜は大好きなハート友達と酒盛りニコニコアップキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100123_2307~01.jpg終盤に撮ったから少数人数だけど、沖縄の友達と会うと死ぬほど笑ってパワーを貰える!!!!
だから次の日は全員声が出なくなるニコニコあせる
いつも春奈家に集合するんだけどみんな持ち寄りさぁニコニコ人の家に来る時に手ぶらは可笑しいさぁ、大人は持ってくるさぁ~だから色んな物がテーブルに並ぶから幸せさぁニコニコキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100120_2005~01.jpgや塩せんべいやさぁた~あんだ~ぎに、ポーポーに軍の甘いお菓子に、チキンにピザニコニコ
嬉しい報告もありハートキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100120_1936~01.jpg妊娠出産報告ニコニコ
春奈も幸せな気持ちになる。ありがとうハート
アッちゅ間に過ぎて、帰る日は朝からマザーがタコライスを作ってくれて飛行場へ友達が送ってくれて向かい車DASH!別れの時は、毎回寂しい握手して、東京に帰ってまた頑張る!!って気合い入れる!!東京に着いてダッシュで志村動物園の前説へニコニコ
観覧のお客さんニコニコ声をかけてくれてありがとうございますハート
嬉しいニコニコアップ
続く