今日は、昼過ぎに幼なじみの恵美子ちゃんが遊びに来ましたホーム



遅ればせながらの新年会日本酒
(更に遅れて、何故か姉(次女)も来ました)


なんだか、実家にいる気分。。。



平日の昼間から飲酒ハートこれ、テンションあがるねGO
(休日に感謝)



ビールから始まりアサヒスーパードライ



ワインを空け~ワイン



芋焼酎を飲み~焼酎



上機嫌アップアップ



しかし!!!



私が密かに寝かせていたワインを恵美子ちゃんに奪われる事件が発生ビックリマーク


そのワインは、以前、ハルナおばちゃん(上地春奈)から戴いたワインワインボトル


ただのワインなら、ふつ~に飲んでしまうけど


そのワインは、私の誕生日月のワインだったんです・・・*



$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


まぁ~



今年の誕生日に空けようと隠していた私がバカでした行く


結果、ワインはバカうまはぁと


そして


独りジメするより数倍美味しかったから良しとしようおんぷ



つ~か


「ワインの種類が分からない」と言っていたハルナおばちゃん!!ナイスセレクションで~すグッド!サンキュ



そして、謎のタイミングで恵美子ちゃんがいきなり粗品をくれましたプレゼント


$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


『キッチンタオル』


「・・・え?何で?!」と連呼しまくりましたが


スンゲ~たすかる品なので有り難くいただきましたハート
(どうやら会社の余り物だったらしい)


そんなこんなで


たんまり飲み食いした後はwiiスポーツでハッスルし


疲れ果てた結果。。。



撤収ビックリマーク




う~ん。


よくよく考えたら


小学生の頃から家での遊び方が全く変わっていません。


変わっているとするならば、お酒がジュースとお菓子だったくらいキラキラ



この感じ、ババアになるまで続くんだろうな~猫の肉球


なんて、思ってみたりニャー



とにかくダラダラした一日でしたネコ・毛繕い


チャオバラ




キラキラお返事キラキラ


>ぐっちさん

ありがとうございます☆
お互い、風邪・インフルに負けずハッチャケましょ(^_^)v