おっひぃ(^∀^)ノ
久しぶりだねぇ~ニコニコ
皆元気ねニコニコ!?
ここ1・2週間色々あって楽しかった事一気に載せてくぜよ☆
ロケやライブもあり、忘年会のビンゴで辻賞が当たったり、ついてる~アップアップ
そしてクリスマスイヴには、志村動物園の前説の後、理恵さんと旦那さんと一緒に理恵さん家でクリスマスパーリーニコニコアップアップ
かれこれ理恵さんとはもう8年位!?誕生日やクリスマスやイベント一緒に過ごしてるってばニコニコ音符

毎年ケーキを作って行くんだけど今年は出来ずその代わりに理恵さんの豪華料理音符ケーキみたいなポテトサラダラブラブ!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091224_2232~01.jpg甘辛の手羽先ラブラブ!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091224_2232~02.jpg山芋のチヂミみたいなやつラブラブ!キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091224_2232~03.jpg後、イカ刺も美味いかったぁラブラブ!アップ
理恵さんが貰ったシャンパンラブラブ!アップクリスマスだから開けてくれたニコニコアップキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091224_2330~01.jpgすぐ無くなり、いつもの芋焼酎へニコニコあせる
旦那さんが寝た後も2人で朝4時前位まで飲んで、途中Wiiしたり音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091225_0126~01.jpg夜中にバイオハザードやったから大パニック!!大興奮ニコニコ!!

そして29歳のクリスマスは、木下ほうかさんに誘って頂き松田美由紀さん家のXmasパーリーに参加キラキラ夢の中にいる様なパーリーニコニコアップ
沢山の出会いに感謝した29歳のクリスマス(≧∇≦)キラキラ
クリスマス翌日も更にテンションニコニコアップアップ
なんと女芸人の大先輩キラキラ清水ミチコさん家でのホームパーリーに女芸人会のメンバーを呼んで頂きラブラブ!清水さんの手作りご飯を頂いてきましたぁアップ
メンバーは、光浦靖子さんにクワバタオハラさんに椿鬼奴さん、森三中さん、バービーさんに可奈子ちゃん、あんなちゃんニコニコ
清水さんの料理が本当にプロ級で、出てくるものにビックリしっぱなし!!カメラはオハラさんのブログに沢山載ってるから見てみてね☆
ビックリだよ本当に凄い!!そして全部美味しかった!!まじで!!
帰りには手作りプリンやスコーンやパンをお土産に下さり、更に、今発売中のCDまで皆にプレゼントして下さりましたラブラブ!キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091228_0856~01.jpgホント感謝です。他にも生瀬勝久さん家に遊びに行たり音符
林家たい平サンタからプレゼント頂いたり音符と幸せ続き!!
年末enjoyニコニコ!!
残りの2009皆さんが幸せパラダイスでありますように☆