先月の、テレビ愛知の番組『ボニータ!ボニータ!!』のロケでテレビ


人気ブランド『CECIL McBEE』さんのプレスルームにお邪魔させて頂きました行く
(以前のブログでも書いておりますが・・・)


$キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

(私の衣裳は、決してプロレスのリングコスチュームではございません)

なぜお邪魔していたのか。。。


以前は、詳しい情報が書けませんでしたが~パソコン


やっと言える~ねこ


ナナナント~ビックリマーク


「ボニータ!ボニータ!!」×「東海ウォーカー」コラボ企画!としまして~


お正月に~角松「CECIL McBEE」さんから豪華福袋を福袋


発売する事が決定いたしました~イェイアップ
(ま、タイトルでバラしてましたけどね)


もうね~内容は凄いですよハート


通常版の「セシル」さんの福袋も勿論発売されるそうですが福袋


ボニータ!コラボ版はちょっとひと味違うんですハート


セシルファンの皆様は必見ですよ~目



はたまたセシル未体験の方はチャレンジする価値大アリ笑



ってなわけで。。。。



具体的に内容気になりますよね~ドキドキ



え~と



豪華アイテム5~6万円相当の商品が8点入ってビックリマーク



¥10500ナリ!!



こちらの商品


2010年1月2日(土)に名古屋の「丸栄」と「パッセ」でも発売するのですが~



なんと、ネット通販でもお求めできちゃいますパソコン


先行予約は12月27日(日)12:00~受付開始ですはぁ~と


詳しくはここに詰まってますよハート


モバイル版『ボニータ!ボニータ!!』はココをクリック


PC版『ボニータ!ボニータ!!』はココをクリック



限定100セットだからお早めに~ばいばい



是非是非買ってくださいまし猫の肉球


チャオバラ