はいさぁ~い(^∀^)ノ
春奈☆だよ(*^o^*)アップアップ
大阪公演が終わり、京都の実家家(新宿2丁目のママ元気ちゃんの実家、元気ちゃん不在ニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091124_1322~01.jpg
『げん喜あん』
電話0756729929本当に、でぇじ美味しいホルモン鍋屋さんでホルモン以外の料理も沢山あるから京都に行った時には是非行ってみてね(≧ε≦)
月曜日は、元気マザーとマザーフレンドがお昼ご馳走してくれて一緒にニコニコナイフとフォークキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091124_1236~01.jpg一人で完食ニコニコアップ京都にまだ居たいけどマザーにお別れしてしょぼん
新幹線に乗り東京に戻り夕方から舞台を見てきた!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091126_2318~01.jpg
『バンデラスと憂鬱な珈琲』
作、福田雄一さん(キャラメルクラッチが単独ライブやその他でも一番お世話になってる作家さん)・マギーさん
演出マギーさん
去年春奈☆初キラキラの舞台Uー1グランプリでお世話になったお二人です!!
面白かったぁ(≧∇≦)音符音符音符音符
出演者も豪華で、堤真一、高橋克美さん、小池栄子さん、段田安則さん、高橋由美子さん、杉村蝉之介さん、中村倫也さん。
堤真一さんがこんな事するんだぁニコニコとか出演者の皆さんキャラが色々あってかなり楽しかったです!!
福田さんの書く本もマギーさんの演出もさすがUー1コンビと言った感じで、面白くて笑いました!!
終演後、福田さんは居なくて会えなかったけど、マギーさんに久しぶりに会えて嬉しかったぁニコニコ!!また一緒にお仕事出来る様にちばるよぉ!!

そして水曜日はニコニコアップ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091125_193731_ed.jpg右からちぇみ、春奈、まりなちゃん、よしみちゃんニコニコ
ケーブルテレビのレギュラー番組テレビハッピーラボテレビ公開収録3本撮りでしたぁニコニコ音符
一本目は、MCのブラザートムさんのライブ音符クリスマスバージョンハートトムさんカッコ良かったぁラブラブ!
公開収録に来てくれたお客様、声をかけて来てくれた女子達ハートありがとうございますハート

そして昨日は、久しぶりの志村動物園の前説だったぁニコニコ音符キャラメルクラッチ三人で会うのは1ヶ月ぶり位だから、最初恥ずかしかったにひひ
一気に色々話して、おかえりって声かけてくれた皆さんありがとうハート
楽しい1日でした!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091127_1059~01.jpg
今日から名古屋!!
名古屋の皆さんに会えるの楽しみハートハート
今日もちばるよぉ~(≧ε≦)アップ!!