はいさぁ~い(≧∇≦)☆
久しぶりの更新☆
印獣が始まって日がたつのが早ぁ~いショック!あせる
もうすぐ東京公演が終わってしまうショック!あせる!!

毎日ドキドキして、緊張しているけど楽しいぃニコニコ
何から話せばいいか分からない位毎日凄いですニコニコ!!
いっぱいカメラ載っけていくぜよニコニコ
毎日ステキなキラキラ差し入れが盛り沢山ハートまずニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_1744~01.jpg
音符ちらぁ~し寿司なら~(さぶちゃん)音符

三田佳子さんから(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

差し入れにちらし寿司て!!!!
ラブラブ!キラキラ(≧∇≦)美味し過ぎたぁ!!!!
色んな食べ物沢山ハート

友達からは、嬉しい差し入れニコニコキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_1146~01.jpg
脇汗がむしゃらな春奈に脇汗パットの差し入れニコニコ
癒やしグッズキャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091022_1251~01.jpg
毎日飲むビール春奈にウコンの力やしじみの味噌汁ニコニコ
終わって楽屋で毎日乾杯するからその時に食べる、惣菜を差し入れしてくれたりと本当に感謝m(_ _)mハート

毎日色んな方が楽屋に来ますニコニコ
初舞台のUー1グランプリでお世話になったマギーさんも来てくれました(^O^)音符
Uー1グランプリを見た成志さんが印獣に呼んでくれたので、マギーさんと福田雄一さんには感謝ですニコニコ
マギーさんが来た日は、新太さんと成志さんの家族も来ていて楽しい飲み会でした(≧∇≦)
そして公演前に新太さんの家族からプレゼントを頂きやしたニコニコ
嬉しいぃ~(≧∇≦)
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091024_1834~01.jpg
キャワイイハートレインコートにメガネに毛抜きニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_2134~01.jpg
すぐ着てみたニコニコハート
キャワイイね~ニコニコ
普通に大活用ハート
新宿2丁目のお友達も沢山来てくれたしニコニコ
さくらちゃんと彩花ちゃんも来たぁハート
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_2153~01.jpg
せいなぁ(春日井静奈ちゃん)と琢ちゃん(チームナックス音尾琢真さん)ニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_2155~01.jpg
やなわらばーの2人も来てくれたニコニコ音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091026_2159~01.jpg
やなわらばーがくれたCDを毎日聞いてニコニコアップ劇場に入っているニコニコ音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091027_1432~01.jpg
いい曲がいっぱい音符

沢山のお客様に感謝です!!
今日は二回公演!!
ちばってきまぁすニコニコ