はいさぁ~い(^∀^)ノ
おっひぃ~(≧∇≦)音符音符みんな元気ねニコニコ!?
春奈は毎日元気さぁニコニコチョキ
印獣も順調さニコニコチョキ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091013_1555~01.jpg
春奈の楽屋の鏡前はこんななっているニコニコ

家族と友達の写真と韓流スターのピ・レインの写真に、相方ポリンがプレゼントしてくれた大仏様ニコニコ!!
ハート大仏様ニコニコ
ザ・クロマニヨンズのピンバッチはあだっちゃんからニコニコ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1822~01.jpg


そして音符横浜ベイスターズのうまい棒ニコニコ!!初めて見たニコニコ音符これもポリンからニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1821~01.jpg
中にはストラップニコニコ!!
なんと偶然にも春奈の好きな内川選手ニコニコ
ミラクルポリン!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1611~01.jpg

さぁニコニコ、今日は二回目の二回公演☆
前回の二回公演に、
水野美紀さんが見にいらして一緒にニコニコカメラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_0305~01.jpg
美紀さんと飲んだりするのは2度目でニコニコ音符
ホントにキレイキラキラってばニコニコ
サバサバしていて喋りやすくてニコニコ素敵なお姉さんニコニコ音符

春奈の地元読谷村の事も詳しくてニコニコアップ話し盛り上がったぁ~(≧∇≦)
で、美紀さんもお酒が好きで昼公演に見に来て、夜公演が終わってからの飲み会に合流して一緒にニコニコビール
その時に、美紀さんからプレゼント貰ったってばニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_1549~01.jpg

このカバン☆
美紀さんがプロデュースして作ってるカバンなんだって!!
凄いよね(≧∇≦)音符
上等ニコニコうれしぃニコニコ音符音符音符

夜の会には理恵さんが来てくれたぁ(≧ε≦)ハート
で理恵さんも一緒に新太さんと成志さんと美紀さんと演出の河原さんとヒビィゴニコニコビール
新太さんと理恵さんニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_0306~01.jpg
理恵さんに久々に会えて色々話せて、次の日は、夜公演だったから、理恵さん家に泊まらせてもらいニコニコ
理恵さん家でまた飲んでニコニコカメラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-091016_0350~01.jpg

朝起きたら理恵さんも旦那さんも居なかったけど、理恵さんが作ったご飯を食べてゆっくり過ごして、夜公演頑張ったぁニコニコアップ

毎日沢山の方が見にいらして、色んな感想が聞けて嬉しいです!!!!
頑張ります!!!!
ホント周りの皆さんに感謝ですm(_ _)m

よし!!今日も二回公演、ちばるよ~(^∀^)ノ!!!!