キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-081015_1412~02.jpg
おっひぃ音符
水曜シアターでサスペンス女王キラキラ片平なぎささんとの夢の(≧∇≦)キラキラ共演テレビ見て頂けましたかニコニコ!?
春奈は、マジック好きの不思議ちゃんのキャラクターを演じさせて頂きましたニコニコ音符

まぁ~、マジックの練習に時間かかった事ニコニコあせる
簡単そうに見えてかなり難しかったんですが、初めての体験で楽しかったぁあニコニコ音符



音符話し変わって音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090717_1451~01.jpg

こないだ、『奇っ怪』と言う、仲村トオルさん・池田成志さん・小松和重さんや、その他にも沢山出演している舞台を見に行ってきた!!

まだ公演中だから、詳しい事はあまり言えないけど、怪談話を再話(又聞きした話しの事)
ストーリーで、ドキドキしながら楽しめる舞台でした!!


月曜日まで、三軒茶屋にあるシアタートラムでやっているので、お時間のある方は見に行って見て下さいニコニコ音符音符

出演者の小松さんとは去年『Uー1グランプリ』で共演させて頂き久しぶりの再会でかなりテンションあがったぁ(≧∇≦)音符音符

小松さん普段からホントに面白くて大好きってばニコニコで、今後『印獣』で一緒に共演させてもらえる池田成志さんも出ている舞台だったので、余計に楽しかったです!!

載観劇、楽屋へ挨拶に行ったらビールを渡されて楽屋で出演者の皆さんと乾杯ニコニコあせる
春奈出てないのにニコニコあせるあせる


楽屋で軽く飲んだ後、飲みに誘われ、出演していたお三方と、見に来ていた役者さんの皆さんと、凄いメンバーでの\(☆o☆)/飲みの席に参加させて頂き、皆さんが気さくで、ステキな人ばかりで更に大好きになりましたm(_ _)m

でぇ~じ楽しかったです!!!!!!ありがとうございます



ヨッシャ頑張るぞぉ!!!!!!!!



そしてまたまた話しは変わって、写真載せれる様になったから、前の写真も載せよう~ねぇニコニコ音符


アッコにおまかせニコニコチョキでアシスタントした時ののんカメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_1313~01.jpg

日曜日のライブ後、久々に理恵さんとゆっくり飲んだ時ニコニコカメラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090712_2352~01.jpg


さぁニコニコ
今日は中野で沖縄チャンプル~フェスタがあるのでそれをハッピーラボでロケニコニコカラオケしてくる~(≧∇≦)音符音符音符
東京に居ながらに沖縄を感じてこよ~ねぇニコニコドキドキ

楽しみぃニコニコ音符音符
写真もいっぱい撮ってくるさぁねニコニコカメラ