昨夜、お仕事帰りに
おともだちと飲みにGO


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


ブログ初登場!!
私のおともだち(A子ちゃんとしておきましょう)
飲む時はたいがいこの人と一緒ハート



とにかくA子ちゃんは



お酒が進みまくる
美味しいごはん屋さんを知っているビックリマーク



要するに飲ん兵衛。




キャッチフレーズをつけるなら。。。





「飲みの番長」
(ちなみに「飲みの大魔神」もいます。)




番長と私
飲みだすと長いビール




つーか
私の周りは番長を筆頭に
(いつの間にか番長になってますが)





まぁ~お酒がお強い。




私なんてひよっこですひよこ











昨夜はこれまた
美味しいご飯が盛りだくさんのお店




麻布十番にある鉄板焼き店コテ
『もっこす』にて飲んだくれましたaya





以前のにも
このブログで
紹介させていただきましたけど




とにかく絶品料理満載なお店びっくりまーく




さらにビックリマーク





店員さんはみんなイケメン揃い(!?


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

(左から:晃さん・タケさん・カズさん)


とにかく私
いっつもお世話になっております。


麻布十番のステキな兄たちです笑



ちなみに全員独身SAYU バラ
ご婦人方!要チェックですピース




そして~






昨日もデッカイジョッキで
お酒を頂きまして
(ワガママ注文です)





私と番長の大好きなおつまみ
『チーズ焼き』をオーダー



キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


カズ兄ちゃん作の
チーズ焼き。



これ
マジで美味しいのイェイ




お好み焼きは勿論なんだけど
お酒のおつまみには最強
о(ж>▽<)y


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

軽くアゴがしゃくれるくらい
美味しいんです!!!



みなしゃま、
『もっこす』へ行った際は
これ絶対食べてくださいコテ





お酒がハンパ無く進んじゃうよ~幸せ


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろ、まだ飲むのか?!
の顔されてますね。



美味しいものがあると
ほんと止まらなくなるね~



数時間後。。。


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


またまたおかわり~ばいばい



さっきも言いましたが
私、飲み出すと長いのハート


後ろのお2人の顔みれば何かわかりますね。



そうです。
閉店時間です。




『もっこす』さん
ごちそうさまでした~ほろ酔い




以上飲んだくれ日記でした!




チャオバラ