ちゃおりん(^∀^)ノ

みんな元気ねぇニコニコ!?
東京しに暑い

なんでかさ、携帯いじってたら、写真が載せれなくなってしまってしょぼん

載せれる様になったら、また載せるさぁねカメラ



こないだホリプロライブ終わりで、理恵さん夫婦と3人で女子会に行ってきたニコニコ!!


この女子会ニコニコ

普通の女子会とは少し違う女子会ドキドキ

どこが違うかニコニコ!!!!






見た目男、気持ち女の人達が集まった女子会(o^∀^o)!!


ほぼ全員、ヒゲをたくわえてガッチリ体型の喋りだすと仕草に口調、男子?女子?の皆さんニコニコ



かなり面白い飲み会だったぁニコニコ!!

そんな女子会ニコニコ
総勢10人位、女子リーダーの家に集まりホームパーリニコニコ!!


またオキャマリーダーの作る料理が美味しい事!!!!


女子soon『春ちゃん、ジューシー(沖縄の炊き込みごはん)に島らっきょ自分で味付けしたの食べてみてドキドキ

でぇ~じまぁさん(最高に美味しい)(≧∇≦)!!
見た事ない調味料(マンゴー味のチリソースとか)や函館のお鍋とかニコニコ!!初めて飲む芋焼酎とかニコニコ!!
オカマ家色々盛り沢山で最高だったぁニコニコ
皆でキャッキャ!!

女子soon『やぁだぁ~、理恵ちゃんの旦那以外、女しかいないじゃなぁ~い』

『やぁ~だぁ~あたし、旦那タイプ~!!!!


ガッチリ体型に囲まれる旦那さんニコニコ

面白い時間を過ごせて楽しかったぁニコニコ音符

話は変わってニコニコ

テレビお知らせテレビ
明日、テレビ東京テレビで、夜9時からニコニコ
水曜シアター9

『女かけこみ寺刑事2~水穂の事件簿』

と言うサスペンスドラマに少し出ますニコニコ!!
出演は、サスペンスの女王!!

片平なぎささんニコニコ!!
片平なぎささんと春ちゃんニコニコ絡みますニコニコテレビ

チェキラニコニコ音符
写真載せれる様になったらドラマの時に撮った写真も載せるさぁねニコニコカメラ