おはようさぁんニコニコ音符

昨日は、NHKホールに『あべ一座』を見に行ってきたぁニコニコテレビ音符

この『あべ一座』とは、宮藤官九郎さんの企画で、芸能人の阿部サダヲさんを筆頭に、あべ静江さん・阿部寛さん・安倍麻美ちゃん・阿部力さんと、全国のあべさんが大集合して、歌ったり踊ったり、ゲームしたりニコニコ、お芝居があったり、あべさんにインタビューしたり、他にも色々とあってかなりボリューム満点でしたニコニコ!!


あんなに沢山のあべさんをみるのは、初めてですニコニコ!!
会場にも沢山のあべさんニコニコ!!

テレビでは、8月7日に流れるってニコニコ




そしてニコニコ今日は久しぶりにアッコにおまかせニコニコチョキでアシスタントをしまぁすニコニコテレビ音符