キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090610_1807~01.jpg
今日は、秋にやる舞台
『印獣』の写真撮影に行ってきた(≧∇≦)!!!!!!

岡田義徳君とは、入れ替えで会えなかったけど、

全員集合!!!!

でぇ~じ凄いオーラ!!!!激キンチョーあせるあせるあせる


初めてましての挨拶をするだけで精一杯でげした!!

出演者の池田成志さんと、久しぶりに再会して、成志さんの笑顔を見たら少し気持ちがホッニコニコとしたけどさぁ長音記号2



でもキンチョーだよね!!!!



全員集合だよ!!!!
あ~ニコニコテレビで見た事ある人達だぁ~\(☆o☆)/凄~いって目線だった!!




したらさ、古田新太さんが、笑顔で






『近いうちにゴハン食べに行きましょうアップニコニコ





だって!!
バイヤー~!!!!!!
でぇ~じ、嬉しい(≧∇≦)♪♪







けど緊張する~ニコニコあせるあせる







でも酒盛り楽しみぃぃニコニコ音符音符






いっぱい勉強してくるぜよ!!!!


今日撮った写真さ、上等なやつになるよ~ニコニコ!!

試しのやつを見せてもらったんだけどニコニコグッド!

みんな楽しみにしていてね~ニコニコ音符音符

春奈は今から出来上がりが楽しみラブラブ!キラキラ

初めてあんな写真を撮ったからさニコニコ


してからに、PARCOの公式ページに、載せるやつも撮ったので、近い内に載るはずニコニコ

それも楽しみだっちゃハート

みんなもチェキラしてみてねニコニコ音符