キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090524_1105~01.jpg
こないだ大人計画の舞台を見に行ってきたぁニコニコ!!
写真は三宅弘城さんニコニコ
三宅さんとは去年会ったんだけど、それから良くしてもらってさぁ(o^∀^o)ありがたい


見た舞台はニコニコ
『メカロックオペラR2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~』

作・演出・宮藤官九郎
出演・阿部サダヲ・森山未來・三宅弘城・皆川猿時・近藤公園・平岩紙・工藤官九郎・片桐はいり・松田龍平


すっごい面白かったぁ~(≧∇≦)!!!!
もう一回見たい!!!!
皆さん当たり前だけど演技は凄いし、笑いも沢山あって、ダンスもあって最後はジーンとするシーンもあって盛り沢山!!!!

まだ公演があるから見に行ける人は見に行ってみてねぇ~!!



実はこの劇場、春奈が秋にやる舞台『印獣』と同じ渋谷PARCO劇場!!



初めて行ったんだけど、秋に自分もこんな広くてデカい舞台に立つのかぁ~(゜∇゜)と思ったらドキドキが止まらなくなってしまった!!


終わって三宅さんに挨拶に行ったら、楽屋に通されたら









男子勢揃い\(☆o☆)/
出演者の名前もう一回見てみて!!

ドキドキだよね!!完全にラブラブ!

宮藤官九郎さんに秋の舞台宜しくおねがいしまぁすと挨拶してニコニコ

いっぱい勉強になって大興奮の1日だったぁニコニコ!!