キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090519_0251~01.jpg
昨日ニコニコ『鴨川ホルモー』の舞台を見に行ってきたぁニコニコ!!

面白かったぁ~音符
『鴨川ホルモー』見た人いるぅ!?

今から映画みたり舞台見たりするかもしれないから、あんまり言えないけど、ちょっぴんだけ言うとニコニコ
京都の大学の謎の競技サークルの話しなんだけど、一言でいうと『青春だねニコニコ


意味が分からない動きとかニコニコ言葉とかが沢山出て来るわけさニコニコ
してさ、恋に悩んだりするわけよぉニコニコハート


普通に見てていいなぁニコニコ楽しそうニコニコ!!って思ったもん!!


だってさ、出てる男の人カッコ良いラブラブ!ハート

演技もうまいしさ、
今、劇中で片思いとか恋人同士だけど、稽古とかしてる間に、ホントに恋に発展して付き合ってる人とか居るんじゃないのニコニコ!?って位仲良し!!



だから、途中から…







え~じゃあさ、付き合ってるからさ、場面展開で暗転中(電気が消える事)の間にチューとかしたりしてるのかな!?
皆に気付かれない様に、ドキドキしながらそっとチュー(≧ε≦)!!してるのかな!?とか



はぁ~いいなぁ~ラブラブ!ハート
暗転キッス!!!!
のドキドキ!!!!




って妄想しながら舞台観覧\(☆o☆)/!!



何か!?
一時脱線しましたが!?はい!!これからは舞台観覧集中して見ます!!


嬉しい事もあったの!!席に着くと、これから公演予定の舞台のフライヤーが沢山あってニコニコ
その中に、春奈が秋に出る『印獣』のフライヤーが入っててニコニコ
お~(≧∇≦)って声出ちゃったもん(≧∇≦)!

余計やる気になったぜよ!!

まだ稽古も始まってないからどうなるのかかなりドキドキ!!!!!!

よっしゃ(o^∀^o)!!
今日もみんな笑って(*^o^*)1日ちばろうね~ニコニコチョキ