キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090503_1404~02.jpgちゃおりん(o^∀^o)♪♪♪

♪ハッピーバースデートゥミィ~♪ハッピーバースデートゥミィ~♪ハッピーバースデーインザ春奈~♪ハッピーバースデートゥミィ~♪

自分から自分に歌いましたが何かニコニコ!?

はい!!今日春ちゃんニコニコ誕生日なの~!!

29才になりましたぁ~ニコニコニコニコ



理恵さんと出会ってから、毎年誕生日やイベント事は、一緒に過ごしてきたんだけど、今回、理恵さんの具合いが悪くなって昨日は一緒にカウントダウン出来なかったってば


その変わり

2丁目のオキャマさん達がお祝いしてくれる事になりニコニコ音符

ゴルフ観戦後、一度帰ってお風呂入って長い夜になる事に備えてニコニコ
軽く寝て行こうと思ったら………








朝でしたぁショック!




ワァオ!!!!







寝過ごし一人カウントダウン(゜∀゜;ノ)ノショック!!!!!



朝起きたら沢山の電話に40件以上のオメデウメールニコニコ!!!!



ワァオ!!!!

感謝ですハート
幸せハート
ありがとうですハート


ブログでのコメントや、電話にメールをくれたお友達ニコニコ
この場をかりてありがとうございます(≧ε≦)♪

大好きだぜぃ(≧ε≦)ハートハート




今から100%激混みだと思いますが、夢の国ディズニーランドに行ってきまぁすニコニコ!!!!



今日は、幸せなニコニコ長い1日になりそうですニコニコハート

夜もお楽しみが待っててワクワク~(o^∀^o)♪♪



29才も仕事にプライベートに充実した幸せな歳でありますように☆


彼氏出来ますように☆


お仕事の方もお休みの方も素敵なゴールデンウィークをニコニコハート