キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090324_0210~01.jpg

誕生日迎えてすぐのりえさんニコニコ

いやぁ~昨日は色々楽しかったなぁニコニコアップ音符


理恵さんの誕生日で、理恵さんの知り合いのお店に行ってニコニコビール
その後、久々にカラオケに行ったぁニコニコカラオケ音符



やった事ない全国採点カラオケにチャレンジニコニコ!!


お互い18番の歌を熱唱ニコニコカラオケアップ
理恵さんは、プリプリ音符春奈はドリカム音符アップ



……順位微妙~あせる



『なんやねん!!もっと上ちゃうん!?

『だからよねぇ~アップ

ってなんだかんだ言いながら別の曲でチャレンジニコニコ!!




そしたら春奈全国2位になったキラキラ




その2位になった曲は








晴れ『ハイタイカマドさぁ~ん』晴れ
沖縄の人なら皆が知ってる曲ニコニコ






参加者











春奈一人……

なのに…全国2位…!!


なんで!?


まっニコニコでも全国2位なんて中々ないから嬉しいしニコニコいっかニコニコ音符



その後は、いつも行ってる居酒屋へニコニコビール



常連のお客さんが、理恵さんにボトルの誕生日プレゼントニコニコ!!
誕生日でもないのに理恵さんと共に店長にご馳走になりニコニコ


ウキウキ気分で理恵さん家に帰って軽く飲みながらニコニコ

WBCの話しで盛り上がりニコニコアップ


興奮してぇニコニコアップ音符昔から大好きな横浜ベイスターズの内川聖一選手(うっちー)と、去年一緒に仕事した川崎宗則選手(むねりん)にファンレターを書いて送ろうニコニコアップ!!って盛り上がってニコニコアップ


フト時計を見たら!!ワァオショック!!!



楽しい時間はあっちゅうま!!!!


二人とも今日仕事なので泣く泣く春奈は家に帰りましたあせるあせる



いやぁ~しかし昨日は理恵さんの誕生日ケーキに侍ジャパン優勝にカラオケ2位カラオケに酒盛り嬉し楽しの一日でしたぁニコニコチョキ