キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090307_1650~01.jpg

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090324_0049~01.jpg

昨日はリトルチャロの打ち上げだったぁニコニコ!!

春奈はいつもVTR出演だからスタジオにいるタレントの皆さんとは、初めましてだったんだけどニコニコ


でぇ~じ楽しかったぁニコニコ音符

イラン料理屋さんでの打ち上げで、初イラン料理に、水タバコ!!
春奈タバコ吸わないんだけど折角だからチャレンジニコニコでぇ~じむせてリタイア!!


水タバコって色んな味があるんだよニコニコオレンジミントとかピスタチオとかニコニコ


このイラン料理屋さん(名前忘れたあせる)途中で、ベリーダンスのショーがあって、イラン人店長(芸人波にキャラが強烈ニコニコなおじさん)に、引っ張られて、お姉さんとコアリズムで鍛えた腰でセクシーアピールダンス披露キラキラ音符



静かそうに見えるスタッフさんもノリノリで踊って楽しかったぁニコニコ音符


打ち上げの後は、今日誕生日ケーキキラキラの理恵さん家ニコニコ音符
お祝いにニコニコ!!

オメデトウございまぁすニコニコって言いながら部屋に入って行ったら、お風呂温泉

タイミング悪っ!!

だから風呂場に行ってオメデトウって言ったぜニコニコ!!


理恵さん誕生日おめでとうございますニコニコケーキ